上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2010.01.07
お待たせしすぎました~!
Campy!飲み会vol.6がいよいよ今月開催されるということで、
さすがに前回、vol.5のレポートをお送りしますよ~。

ってもうアレ、11月なのね。
Campy!読者の多くを占める年増の皆さんはお分かりでしょうが、
ほんっと30超えると早い。
2,3人くらいはいそうなティ~ンの読者ちゃん、
人生なんてアッという間だからね。やりたいことやっときな!女装とか。

ちなみにずっとレポートがアップされなかったのは、
事務所の権利問題大モメ!とか、当日死人が出た!とか、
そういうことではなくて、ただのアタシの怠慢です。
大映ドラマ大好きだからさ、すぐタイマンしちゃうんだよね~。

てなわけで、

Campy!飲み会へようこそ~ぉ!

「Campy!飲み会にようこそ~ぉ!!」

見るからに、悪質な女装キャッチバーです。

オープニングショウは、

どこから見てもWonder Girls!

Wonder Girls !! 曲は『Nobody』!

ってまだ有名じゃない?
先日アメリカデビューも果たした、大人気のK-POP5人組
もう、5人組なところが、Campy!ガールズそっくりだし、
ヤルしかないでしょ。

どこから見てもWonder Girls!

キムコさんがショウの最中にアクメに達してらっしゃいます。

ばあさん達のよろめき舞踊ショーが終わったところで、
スペシャルゲスト、生森明菜さんをお呼びしての

恋バナCampy!ライブ版

恋バナCampy!ライブ版~!! ドンドンパフパフ

今回は2周年を記念して、
A日程では「恋の二股問題」
B日程では「同時二人以上の殿方とのチョメチョメ体験」

というテーマで、ぐ~たんしちゃいました。

でも、恋に関するガールズトークって、
時に意見が食い違うよね?

意見が食い違ったそんな時は、ボディのぶつかり合い! イックゾ~

キャットファイトいっくぞ~!

パンツを食い込ませておきましょう!

こんな時、ドリュー・バリネコさんの怪力が大助かりですね。

おかげでサセコさんもジュワッと来て、
言い争いは丸く収まり、みんなで明菜さんの生歌ライブを応援!

明菜さん降臨中

やっぱ名人芸ですわー。

A日程の時は風邪で喉の調子が悪かった明菜さん。
声が出なくて謝る様子も近年の本物様にソックリでした。

その後はガールズが客席の皆さんと語らいながらの呑めや騒げや歓談タイム~。

しばらくすると、なんと会場をいまや国民的アイドルとなった
AKB48メンバーが駆け抜けます!
JKが歌舞伎町の地下とか来ちゃっていいわけ?

どこから見ても AKB48『言い訳Maybe』PV

『言い訳Maybe』PVがスクリーンで上映され始めた、
と思ったら、ライブでした!

AKB48 years old の皆さんだったようです。

好きだ~!好きだ~!好きだ~!

ちなみに、マニア向けに解説をすると

前田サセ子、大島ブル子、高橋キムキ

の3人が今回の選抜メンバーです。(女教師ふせえる、も友情出演)

AKB48yoのフレッシュさを堪能した後は、
待ちにまった、明菜さんのもう一つの顔。

静香さん降臨中

工藤静香さんです!
こちらも本当に降りてらっしゃいました。

うますぎ。眉毛しかめすぎ。

後編に続く~。
Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

↓いいのいいのいいの、クリックさえいいの
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/717-7db6ebb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。