上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、あけましておめでとうございます!

昨日今日あたりから仕事始めっていう方、多いんじゃないでしょうか。自分も、仕事始め前日は憂鬱過ぎて吐くかと思いました。年末年始の暴飲暴食で胃腸も荒れてたし。そんな時だからこそ、Campy!のこってりオカマネタでリフレッシュだよ? すっぱい顔の女装&オカマ文章、写真、動画etc…を眺めて、心のpHバランス整えて!

ま、そんなわけで、体重計に乗るのも憂鬱な正月明けですが、同じように憂鬱なのが、仕事で使ってるメーラーの立ち上げ。まあ、やっかいなお仕事メールが溜まりまくってるのは仕方ないにしても、もっと面倒くさいのが迷惑メールの処理。どんなにフィルターかけても必ず何件かはかいくぐってくる憎いアンチキショウ。

まだ一日ごととかだったら気にならないんだけど、一週間近く立ち上げていなかったりすると、数百件とか普通に溜まってるし。まとめて消そうにも、最近の迷惑メールは下手に設定が凝っていたりするから、ついつい全文開いて読み耽っちゃうし……(楽しんでる)。

というわけで、唐突ですが冬季迷惑メールオリンピック!
以下、下品な文章(いつもそんなもんだけど)が続くので、大人なアナタだけクリックだよ↓
件名:「乳リンピック」って(笑)。面白い人ですね

本文:
はじめまして、××子といいます。
話し下手なので、あまり自分からは
メッセージを書いたりしないのですが
話したら楽しそうだなと思いメールしました。

エッチが目的でも、会話も楽しみたいですよね。
もちろんココに参加してるので
http://◎●□■▽▲
おっぱいをいじめられるのは大好きですよ。

私なりに乳リンピックの競技ルールを考えて
プロフに載せてみたので見てください(笑)
http://◎●□■▽▲

それでは会えるのを楽しみにしてます。


まずは時事ネタを巧みに(?)取り入れたこのメール。何が酷いって、五輪と乳輪にかけた「乳リンピック」という冬将軍もビックリなダジャレをあたかもコッチが言った風にされていること。耐えられない! 「私なり」に考えたという乳リンピックのルールが本文中に記載されていれば相当ポイント高かったと思います。残念。

件名:遊ばせておくのも勿体無いでしょ、そのチンポ。

本文:
ども、今回より担当させていただく事になった◎●です。
以前の担当は失礼なメルマガを書くので
解雇となりました。
今後ともよろしくお願いしますね。

さて、本題に入るけど、
チンポ全然使ってないんだって?
小便するだけの道具に甘んじさせてるんだって?

性器としてロクに活躍することもなく、
泌尿器だけでしょぼくれたまま終るなんて、
そんなチンポ可哀想でしょ。
センズリ人生を送るのは勝手だけど、
それにチンポ巻き込んじゃ可哀想でしょ。
エゴだよ。

使おうよ。
酷使しようよ。
まだ勃つんでしょ?
なら使おうよ。

http://◎●□■▽▲
はい、ここ。このサイトでなら
そのチンポも懐も満たされるよ。


以前、ご紹介したお前さんのチープなチ○ポに朗報!系の最新型。冒頭で「以前の担当は失礼なメルマガを書くので解雇となりました」と説明しつつも、相変わらず「小便するだけの道具」などと失礼極まりない感じ。「使おうよ。酷使しようよ」「勃つんでしょ?なら使おうよ」というリズミカルな文章運びや「チンポ巻き込んじゃ可哀想!エゴ!」という責め立て方に、知能犯の香りが…。今後も期待が持てそう!

件名:どうよ。どうなのよ。

本文:
知らない人からの突然のメール、
驚いているかと思います。

小野田◎●○と言います。
29歳で、服飾関係の仕事をしています。
どうよ。どうなのよ。

メールした理由なんですが、
私のセックスフレンドになって欲しいと
思ったからなんです。
どうよ。どうなのよ。

http://◎●□■▽▲
自己紹介のページも作ってみました。
写真も載せていますので、
セックスフレンドになってもいいかどうか
決めてください。


まず、タイトルでグッと惹きつける心憎い演出。反面、本文は地味目ですが、要所要所で「どうよ。どうなのよ」を繰り返すことで独特のリズム感が。お笑いでもよく使われる「天丼」を駆使した、小気味よい秀作といえそう(なにを真面目に語っているのか)。

件名:浮気防止にパイパンにされたのですが

本文:
あなたのようにツルツルのアソコが好きな人も
いるから剃毛なんて意味ないですよね?

私もアソコが丸見えでいつも以上に興奮します。
新しい刺激をくれた主人に感謝はしてるんですけど
主人一人じゃ我慢出来ないのは仕方ないですよね?

浮気も秘密厳守の割り切った肉体関係だけなら
家庭に迷惑かけないし、全く問題ないですよね?

見たいと言ってた剃毛前と剃毛後の写真は
http://◎●□■▽▲
ここに載せておきましたので見てください。
でも、本当は本物のアソコを直接見たいんですよね?

あなたの時間が空いたらすぐに会えるように
私は予定を空けておくのでよろしくお願いしますね。


冒頭では「ツルツルのアソコが好きな人もいるんだから、浮気防止に剃毛なんて意味ないよね?」な~んて共感を呼び掛けておきながら(でも、一部のスキモノしか共感しなさそう)、最後は「でも、本当は本物が見たいんでしょ?」と強気に決めつけてくる図々しさ。キャッチセールスのマニュアルのような心理的ゆさぶり。今にも「いい羽布団があるんだけど」とか言い出しそうなスリルがたまりません。

(小野東)

五輪、といいつつ順番つけてないのは手抜きじゃないよ!愛だよ!
L,O,V,E,Loveだよ!
とマイケルになりつつクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/716-041f0962
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。