上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2009.12.22
先日のラララ『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)は、
稲垣潤一、荻野目洋子、森高千里、広瀬香美
という素晴らしい面々でした。

荻野目ちゃんが陽水の『氷の世界』をノリノリで歌っちゃってたり、

氷の荻野目ちゃん

イナジュン(◎稲垣潤一 ×稲川淳二)がいつも以上に縦長の顔になってたりと、

にょっきりイナジュン


見どころ盛りだくさんだったのですが、

個人的に気になって仕方なかったのが、
冬の女王・広瀬香美さん!

twitterの女王と紹介されて、
「今、お友達が17万人います」と言っちゃう
心広すぎな広瀬香美さんです!

香ばしく美しい

ちょっと前のFNS歌謡祭でも、昨年に引き続き「どうだ!」感を
披露してくださってたわけですが、
その時も歌っていた新曲『クリスマスキャロルの頃には』
イナジュン&香美さんのデュエットバージョン。

もともとイナジュン自体が、アタシ初めみんなが真似したくなる
「クンリンスンマスキャンロルがあん♪」
という超個性派THEイナジュン発声なのに、
そこにさらにTHE香美発声がかぶるという無茶なデュエットです。

予想通り、全然とけあってないのですが、
このケンカみたいな個性のぶつかり合いが楽しくてよくiPodで聴いてるのでした。


そして、もひとつの新曲『とろけるリズム』がこれまたスゴイ。

「年齢不詳モテキャラで
ミルフィーユのように年齢を重ねたい」


なんて歌詞、なかなか書けないわよ…。
アタシもミルフィーユのように年齢を重ねたーい。

さらにサビの絶叫。

「体脂肪だけじゃないでしょう~ッ!!」

こ、香美さん…。落ち着いてーっ。
で最後のダメ押しで

そうよ! 姐さんその意気!

「第2期人生再デビュー
 欲張り女よ Let's Go!」


と、本当に素直な感情を歌に乗せてらっしゃる香美さんなのでした。



それにしても、香美さん、デビュー当時の面影が全くないほど
ビューティ方面に力を入れてるご様子。

歌では、とろけるとろける言うてますが、
ご本人はとろけるどころか、年々硬そうになってる気がします。

スキのないCGっぽい美しさが、アバター(旬ネタ)をほうふつとさせて、
もしかして、惑星パンドラに潜入しようとしてるのかしら…とか思ったり。

旬の顔

勝間和代さんが、年々メイクが濃くセクシーおばさんになっていってるのも、
実は、仲が良いという香美さんの影響なんじゃないかと勘ぐってるのでした。

(斎藤ヤスキ)

↓お気に入りの香美さん絶叫をマネながらクリック。
 アタシは「♪イ~タ~ナ~ラ~!」
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/712-0b08781b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。