上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子にだって性欲コリはあると思うんです(唐突に)。

まして、オカマにシンパシーを感じてしまっているような生き辛いオカマ女の皆さんコレを読んでいるあなたたちのことですよ!)なら、なおのこと。

でも、いつも人の手が借りられるとは限らないし、ゆっくり一人でリラックスしたい時もある……。

そんな時、やっぱり便利なのがバイブレーター!

「そんな大げさな」「直球過ぎ」「もう持ってる」なんて、オカマ女の皆さんの声が聞こえてきそうだけど、ちょっと待ってみ。今回紹介するのはちょっと特別。


電池なしでも激しい「グリーン・バイブレーター」はいかが?(AFP BB News)

↑このバイブ、根元に折りたたみ式のハンドルが装着されていて、これを4分間回し続けると30分間激しく振動するというエコ・バイブ。その上、振動は4段階に調整できるから、まさに地球にも恥丘にもやさしいバイブってわけ!(別にうまいこといえてない

なんとな~くバイブの使用に罪悪感を感じちゃうヒヨっ子オカマ女の皆さんも、このバイブなら「エコだもん、地球を救ってるんだもん、そのおまけでスッキリするくらいいいよね!」と明るく自己肯定できちゃうし、

往来で「バイブ大好き~」と叫べちゃうぐらい(捕まります)の上級オカマ女の皆さんだって、「今日は久々にたっぷり堪能しちゃんだから!」と気分が盛り上がっている時に限って大事なお道具が電池切れ……なんて哀しい事故をバッチリ回避できちゃう。

きっと、数々の女性の切なる願いを元に作成されているのだろうこのバイブ、製造元を夫婦で共同経営しているジャニスさん自らも

-------引用ここから------->
まだ数回使っただけだけれど、すばらしかったわ。とても激しいの。
 最高強度にすると、人にもよるけれど、とにかくすごすぎるの一言に尽きるわ

<-------引用ここまで------->

と、大プッシュする力の入れよう。

地球のため、女性のため、そしてなにより赤裸々過ぎるジャニスさんのために、このバイブ、Campy!が応援させていただきまーす!

(小野東)

↓ここをクリックして、Campy!のコリもほぐして~
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/710-ed623a39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。