上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前に、「比較的お堅いメディア」として名前を挙げさせて頂いたCNN(正確にそのWEB版のCNN.co.jp)。アメリカを中心に世界各国のニュースを扱っていて、Campy!的にもけっこうお世話になっているサイトではあるんだけど、実は結構前からとある疑惑が……。

自分で「お堅い」とかいっておいてなんだけど、なんだかこのサイト、オカマ、もしくはオカマ女の匂いがする!

どこらへんがオカマなのかって聞かれても、全くのカンでしかないんだけど、例えばニュースに添付される画像の選び方。

ちょっと前、歌手のジョージ・マイケル姐さんが同性婚約発表した(結局、結婚にいたらず破局したけど)時のニュース記事に添付された画像。

一応はおめでたいニュースのはずなのに、選ばれていたのはまるでチュパカブラ南米に生息している、とされる謎の吸血生物。UMA)のように口を尖らせた姐さんのアップ。確かにあまりのうれしさに我を忘れてそんな顔してたのかもしれないけど(あるいは単にお直し失敗で頬が引きつっていた)、何もワザワザそんな顔選ばなくたっていいじゃ~ん、みたいな超オカマチョイス写真だったわけ。

もちろん、常にこんな毒が放出されているわけではないんだけど、気が付くとこっそり、どんでもない毒気を放出しているのは確か。

で、前からこの事実を世間に突きつけたい突きつけたいと思っていながら、なかなかその証拠を保存しわすれていたんだけど、ついこないだ、またやらかしちゃってるのを発見してしまいました。

スーザン・ボイルさん、デビュー盤が米チャート首位(CNN.co.jp)




↓(一部拡大)




せっかくのおめでたいニュースなんだから、もうちょっとステキな写真、いくらでもあるだろうがっ!

でも、こういうチョイス、好き……。

健全そうに見えて、とんでもない毒をはらんだCNN。
そんな美しい薔薇の、であるところのオカマ or オカマ女の社員のあなた! Campy!はいつだってあなたのギリな写真チョイス、応援していますよ!

(小野東)

とりあえず、あんまりな扱いのスーザン・ボイルたんに
おめでとうクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/708-f4864dca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。