上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間は分類されたがり。

ちょっと前も血液型毎の説明書が流行ったし、TVの占いランキングだってまだまだ根強い人気だし。

どうしたって「オカマ」「女装」というレッテルを貼れれがちなCampy!スタッフにしてみれば、勝手に分類されるのなんて非常に不愉快!……といいたい所ではあるんだけど、どっこい結構、占いとか心理分析とか大好きだし(でも都合の悪い結果には目を瞑りがち)。

そん中、婚活ブーム(もう終わった?)のあおりか、合コンの現場でも4大分類が発生したみたい↓

年末駆け込み合コン「OL」4タイプこうして打つべし!(ネタりか)

上記記事によれば、合コン現場で目撃される女子のタイプは4タイプ。記事の内容を(恐ろしく簡単に)要約しちゃうと、

【レギンスOL】
タイトな黒のスパッツにスカートを重ね着して、太い脚や大きいお尻をカバー。容姿にコンプレックスを持っている。


わっかる!
およそ女子力の低そうなCampy!ガールズの面々も、ストッキングだけは重ね着派。その女装工事風景は、傍から見ているだけでも大変そうなんだけど、唯一ドリュー・バリネコ嬢だけがワケもなく「アタシ、足きれいじゃな~い?」とストッキング重ね着したがらない派。


容姿にコンプレックスありません★

【グリッターOL】
パリス・ヒルトンなど“ビッチ”なハリウッドセレブに憧れ、恋愛経験が少なく、「私、恋愛力がないの」が口癖。


やっだ、これ「パリス・ヒルトン」なんてうっかり誤植されちゃってるみたいだけど、まさか「キムコ・ヒルトン」に憧れるOLさんたちがそんなにいたなんて……(白々しいボケ)。でも、恋愛力がないとかうっかりにしては軽口がすぎますよ!10年物の処女であるところのキムコ嬢の目を見ながら、もう一度いってみろ!

【森ガール】
宮崎駿の映画世界が大好き。「ナウシカみたいだね」が最高の褒め言葉。


名前からしててっきり、森理世さんのような「見た目にそぐわぬ肩書きを持った実力者」に憧れるガールたちの総称かと思っちゃった。早とちり! つか、本当に「ナウシカみたいだね」なんてのが本当に誉め言葉かどうか、ブルボンヌ嬢の目を見ながら、も(以下略)。


Campy!で森といったらこの人、森理世さん

【銀座・丸の内OL】
襟を立てた白シャツに黒のミニスカートやパンツスタイルの今どきの銀・丸OL。ダイレクトに口説くのもアリ。


なんかこの流れだと、もう白シャツパンツスタイルでビアン風佇まいのサセコ嬢の姿しか浮かんでこない(なげやり)。サセちゃん相手なら「口で即ヌキお願い」「ヤってる間、顔隠してもらっていい?」などのダイレクトな口説き文句、OKだよ!

ってことらしいんだけど、まさか昨今の合コン現場が、こんなCampy!ガールズのような女子たちで溢れているなんて……。ノンケ男子の皆さん、心底お悔やみ申し上げます

(小野東)

合コンOL4タイプが揃い踏み!
そんなCampy!ガールズへの合コンの申込みはコチラから↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/707-848ec7f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。