アメリカのシンガーソングライターで、日本ではプロアクティブの人(その後、眞鍋かをりや伊藤由奈にとってかわられた)としてお馴染みのジェシカ・シンプソン。


ハイセンスな着こなしのジェシカ

・金髪派手めなルックス
・乳がデカイ
・てか全体的にデカイ
・でも「結婚するまで純潔は守る」発言
・かと思えばあっさりアイドルグループの1人と結婚
・そして離婚
・けっこうなボケ発言(シーチキンの缶詰を見て「これは海にいる鳥の肉なの?」)


などなど、Campy!的にもフックが多いジェシカちゃんなのですが、実はこのジェシカちゃんには同じく芸能人の妹が!


ていうか、日本だとお姉ちゃんよりも有名?なアシュリー・シンプソン。
アシュリーちゃんもお姉ちゃん同様、

・大舞台で口パクバレ騒動
・鷲鼻整形
・「私は狂ったこの世界で生きる、セクシーな女の子」発言


など、似たもの同士というか同じ穴の狢な姉妹なんですが、そんな妹のアシュリーが、ここのところいまいちパッとしない姉のジェシカにエールと贈っているというニュースが。

最近じゃ日本でも、能瀬三姉妹(香里奈)、スザンヌ一家、由紀さおり・安田祥子姉妹など、姉妹兄弟家族売りが流行りだけど、アメリカでも同じようなもんなのね~とか思っていたら↓

アシュリー・シンプソン、姉ジェシカを「デブ」と言わないで(CNN.co.jp)

---- 引用ここから ----
米歌手、女優のアシュリー・シンプソン・ウェンツさんが、実姉ジェシカ・シンプソンさんのことを「デブ」と言わないでと、24日に発売される米女性誌ヘルスで訴えている。

(中略)

アシュリーさんは、今は細いけれども、いつかは体重を増やして、姉のようにセクシーになりたいと述べている。
---- 引用ここまで ----


…………。

おまえ、自分は姉ちゃんより全然細いって言いたいだけちゃうんかと。

そりゃ、グラマラスで肉付きのいい(ぶっちゃけたまに激太りする)ジェシカを、一般人レベルでは(やっかみも含めて)「デブデブ」いってたかもしれないし、一部ゴシップ記事でもそういう報道はされたかも知れない。

でも、CNNのような比較的固~いメディアで「ジェシカ」と「デブ」を並べて報道させたのは、間違いなくアシュリー、あんたの仕業だからっ!

(それとも自分が知らない間に、ジェシカが一般メディアからさえもデブデブいわれるような存在になっていたりして)

(小野東)

Campy!ガールきっての仲良し姉妹売り
キムコとドリューにも応援クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/704-e8dff2c1
