上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭の中がごちゃごちゃしていて、オネエらしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせて頂きます。

楽しみにしてた人も、そうでない人もメンゴだよ。


…フフフ。
これで明日のスポーツ新聞は、
「Campy!ガールズ、年内にも解散」
「サセコ。プロレスラーに転身(サセ萩原/ベビーフェイス)」
なんて見出しが躍るわね。
そして1日経ったら、復活だよッ!


あー、いいな千夏ちゃん。あやかりたい。


もちろん、引退するとも、ましてやクリエイターになるとも一言も書いてないのに、勝手に大騒ぎするスポーツ新聞やテレビのほうがイケないわけですが、「ブログお休みする」ってのと(1日あけて)「再開した」ってのが、それぞれ大きく報道されちゃうなんて、スゴイね~。便利だね~。

みなさん、そんなに千夏ちゃんの一挙一動が知りたくて仕方ないのでしょうか。

自分は、「若槻千夏が好きか嫌いか」と聞かれたら、「好きー」と即答できるくらい、あの娘の、(口元がもっさりした)顔も、(オカマと相性よさそうな)性格も好きなんですけど、日々、精神状態がどうなってるか気になって仕方ないほどではないわね。
そんなん、田舎のお母ちゃんだけでええわよ…。


どちらかというと、中山千夏ちゃんのほうが気になります。
話題の千夏chan

『ドロロンえん魔くん』の、「どろろん おどろん でろでろばあ」って歌詞は子供ながらに衝撃を受けましたよ。あー、どろろん恋愛がしたい(間違った使い方)。
最近は60歳手前にして、オンラインゲームにハマってて、ヴァーチャル恋愛とかされてるらしいです。

(斎藤ヤスキ)

↓毎日更新中オカマをねぎらうクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/70-05f601c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。