上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.10.17
一般社会ではもうずいぶん前から深刻な社会問題となっている熟年離婚


私たち熟年離婚

長年連れ添った大事なパートナーに、ある日突然三行半を突きつけられるのか、あるいは同意の上で別々の道を歩いてゆくことにしたのか、いろんなパターンがあるかと思いますが、そんな社会現象の波は同性愛社会にも着々と訪れているようです。

「24」の女大統領チェリー・ジョーンズ、同性愛の恋人サラと破局(シネマトゥデイ)

大人気ドラマ「24 TWENTY FOUR」に出演していたチェリーたん。キレイ売りの若手ドラァグのような名前だけど、実際は劇中で「女性大統領」という強い役を演じたベテラン女優さんなんです(ドラマ、見てないけど)。


いかにもパワーウーマン風

そんな彼女が、29年もの間付き合ってきた彼女と破局。52歳にして独り身なんて、結構辛いのでは……と思いきや

大人になってから独り身になるのは初めてで最高に楽しい!おすすめ!

と、まさかの上機嫌
「大人になってから初めての独り身」あたりに嫌なモテ自慢を感じないでもないですが、本人が「最高にハッピーな別れ」というように、円満に別れをエンジョイしているみたい。

ただ、続けての発言が

もう生涯、誰とも付き合わないかもしれない

というのは重い
独り身が楽しすぎるから~という文脈で使っているんだけど、それでも重みを感じずにはいられない言葉です。

一方で対照的な熟年破局を迎えたのがコチラ↓

ジョージ・マイケル、13年来の同性愛の恋人と破局(シネマトゥデイ)

今や、熟年といってもまったく差し支えなくなったジョージ・マイケル子。


熟年、つうかチュパカブラに似てきたジョージさん

数々のゴシップにも負けず、長年のパートナーと同性婚の約束までブチ上げていたジョージですが、その後も続いた悪行の数々(ハッテン公園できったないオッサンと浮気、車上で違法薬物 etc)に、さすがに気の長かった彼氏もブチ切れ。13年間の付き合いに幕をおろした模様。

ちなみにジョージ、今現在オンラインゲームにハマって引きこもり中だそうです。

(小野東)

熟年といえばエルトンとそのパートナー。
2人の泥沼離婚劇とかもちょっとだけ期待してますクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/691-39dc43d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。