上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画・舞台 2009.10.11
鬼(おに)
(1)人にたたりをする怪物。もののけ。幽鬼。
(2)人情のない人。冷酷な人。
(3)非常と思われるほどの物事に精魂を傾ける人。

--に金棒(かなぼう)
[ただでさえ強い鬼に金棒を持たせる意から]強いものがさらに強さを加えること。


(大辞林より一部抜粋)

『徹子の部屋』という堅牢な王国で、長年に渡りゲストと果敢な舌戦を繰り広げ続けてきたトークのお化け・黒柳徹子

近年、『芸人つぶし』とも評されるその話術、その人あしらいは、まさにの所業。

「口さえ開くことができれば無敵」という、ただでさえ強力な徹子が、金棒よりももっと恐ろしい武器を身に付けてしまったようです。

黒柳徹子、バスト100cmの特殊メイクに上機嫌(eltha oricon beauty & healthy)

主演舞台『ベッドルーム・ファンタジー』で「セックスレスに悩む奥様」に挑戦する徹子(この時点でおなかいっぱい)に衣装として用意されたのが、特殊メイクで作られた胸囲100cmのバスト

巨乳の徹子だなんて、想像するだに恐ろしい!
地球上の誰が勝てるというの!


と、真っ青になっていましたが、実物は想像を遙かに超える恐ろしさでした。

特殊メイクは胸だけです
お好きでしょ?と徹子

このサプライズに徹子もノリノリ、胸寄せショットも披露しちゃうほどの上機嫌。さらにこの姿で誰を誘惑をしたいか?と質問されると「TOKIO の松岡(昌宏)さん」と即答。

正直、松岡くん、TOKIOの中でもあんまり興味のないメンバーでした。
だから、というわけじゃないけど、「逃げろ」なんて野暮なことはいいません。
せめて人身御供として、荒ぶる徹子を鎮める大役、立派にお果たしになることをCampy!は心からお祈りしていまーす!

(小野東)

森重久弥は「徹子の部屋」第1回で徹子の胸を触った
この豆知識に「へ~」クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/687-ab586483
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。