上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パレスチナ自治区のガザ区で、今、子供たちの人気を集めているのがこの2頭のシマウマ↓


なんだけど、ちょっとまって?
何かおかしい……。


一部拡大

めっちゃ模様

実はこの2頭、シマウマではなくて、ペイントを施したロバ。

人気者のシマウマ、実は着色ロバ ガザの動物園(MSN産経ニュース)

今年初めまでは本物のロバがいたんだけど、イスラエルによる攻撃のため、世話が受けられなくなって餓死()。経営陣が代わりを探したものの、様々な事情で難しかったため、ロバにペイントしてみたのだとか。

努力して似せようとはしているものの、誰がどう見たってまがいもの
でも、そんな代用品と分かった上で、可愛がってくれる人たちがいる……。

なんだか、Campy!ガールズとそのファンを彷彿させるこの関係、ちょっとグッときちゃう。ペイント用に、女性用の髪染めを使っている、っていうのも何だか親近感がわくポイントです。

まあ、(恐らく)無理矢理ペイントされているロバに比べて、ガールズ(主にサセコ嬢)は自ら好きこのんで女装をしている、という大きな違いは有るけれど(あと、子供に怖がられる)、ガールズだって疲れたみんなの心に希望を与える存在でありたい!

そんな熱い思いを胸に、ガールズたちはショーの練習に余念がない毎日。
どうか読者の皆さん、飲み会当日はガールズを「女性の代用品」としてイヤらしい目で見てあげてくださ~い!(ハードルの高いお願い

(小野東)

「ロバとシマウマ」ほど女性に近づき切れない!
そんなCampy!ガールズに応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/686-d9727cbe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。