上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2009.10.05
ボリュームあるハスキーボイスが大変セクシー、「ボヘミア~ん」でお馴染みの大御所歌手・葛城ユキたん。


破れかけのタロット投げ続けて20数年、葛城ユキです!

そんなユキたん、なんと今年の5月で60歳になっていました。
その還暦を祝うライブがつい先日開催↓

葛城ユキが還暦記念ライブ「一生歌っていきたい」(スポーツ報知)

この日は、代表曲の「ボヘミアン」はもちろん、最新曲「下北恋情」など全20曲を歌い上げ、パワフルボイスの健在っぷりをアピールしたユキたん。

でも、どんなに迫力ある歌声&外見を維持しようと、そこはそれガールであるユキたん。

2003年、番組の撮影中に負った大ケガ(「とんねるずのみなさんのおかげでした」で人間大砲に挑戦中、胸椎骨折の大重体に)について思い口を開き

一生元通りにはならない……

と寂しそうな表情。まあ、背骨にチタン棒2本も入っちゃったもんねえ……。
また、自身の還暦についてたずねられると

そう言わないで!『ミス60』

と照れ笑い。

ミス60」って、還暦よりもよっぽど直接的な表現なような気もするけど、そこがユキたんなりのロック心?

はっ!まさか、『独占!女の60分』の司会者の座を狙っているとか?(若い読者の方、おわかりになるでしょうか)


元祖(は水の江瀧子先生ですが)・ミス60、岩井友見

60歳にして、熱い野望(女の60分総合司会)を持ち続けるユキたんをCampy!は応援しています!
どうか、怪我・病気に十分気を付けて、『暗くなるまで待てない』並の名曲をもう2度3度!

(小野東)

↓「♪今宵もぅおぅお~」と唸りながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/685-5c14f777
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。