上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「夫婦げんかは犬も食わない」なんていいますが、元夫婦同士(内縁のだけど)のけんかにもなると、食わないどころか相手のペットまで食べちゃう、という恐ろしい話↓

哀れ金魚、痴話ゲンカのとばっちりでフライにされる(EXCITE ニュース)

アメリカに住む、とある元内縁の妻とその男。
つき合っている間に男が女に贈った宝石について、男が返却するよう求め、取り上げてしまったのがケンカの始まり。

まあここら辺は日本でも良く聞く話(例:うっかり女装とのセックスにハマってしまった男が、ある日、突然むなしさに気づき「俺の青春を返せ!」と要求 など)だけど、この女はここからが凄かった。

「交渉では宝石を取り返せない」とふんだこの女、なんと、別のものを男の家から盗むことに。

それは、つき合っていたころに2人で飼い始めた7匹の金魚

あるある!
失敗した後で振り返るとこっぱずかしい恋愛盛り上げアイテム「一緒に飼っていたペット」。

恋愛盛り上げアイテム、なんて言い切ると、家族の一員として動物を飼っている方に大怒りされそうだけど、意外とこういうバカップルは多いもの。

この女も、てっきり優雅に泳ぎ回る金魚を見て、終わった恋の懐かしい思い出にでもひたるかと思いきや、

これはフィッシュマックディッパー
フライにして食べやがりました。

今となってはこのガールが、終わった恋の気恥ずかしい証拠を抹消しようとしたのか、それとも単に怒りに任せたのかはわからないけれど(多分、後者)、一つの恋の終わりと共に、命まで終わらせることになった7匹の金魚のご冥福を、ただただ祈るばかり。

しかもこのガール、7匹中、完食したのは3匹だけ。
揚げられ損の4匹、迷わず成仏してくださーい(涙)

(小野東)

4匹が来世ではおいしく食べられることを願って(なんか違う)クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/684-d8b4be15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。