上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.09.29
FNS歌謡祭・司会者の座を黒木瞳に奪われて以来、唯一のレギュラー番組『世界まる見え!テレビ特捜部』を死守し続けてきた我らがロボットちゃんこと楠田枝里子たん(57)。


楠田枝里子です!

そんな彼女が、ついに!番組を卒業する日が来てしまったのです。

司会を務めて19年、楠田枝里子が「世界まる見え!テレビ特捜部」を卒業。(ナリナリドットコム)

9月28日にオンエアされた同番組の特番で、9年間務め上げた司会を卒業したエリリン。

卒業の理由は、一説では、世界的な不況にテレビ局が大鉈を振るった結果、経費削減の大物タレント切り、などと噂されていますが(番組の公式見解は「若返りをはかりたいから」)、今さらエリリンの卒業に食いつくのなんて、一部のオカマ&オカマ女くらいかしら……と思っていたら、ドッコイ。

ネット上でも

「たけしと所の二人がいてまともに捌けるのは楠田くらいしかいない」

「世界系と言えば楠田だったのに」

「世界ふしぎ発見から黒柳徹子外すようなもんだろ」


などなど、まさかの大反響。
楠田枝里子『まる見え』降板 ネットで悲しむ声続出:日刊アメーバニュース)

あの黒柳徹子に例えられるだなんて、大変な人気ぶり!

「世界系といえば楠田」あたりは、エリリンのロボットぷりを「綾波レイ」のモデルかなにかと勘違いした外国人オタクのコメントに見えなくもないですが。


髪型とか似てるけどこちらは「セカイ系」

これだけの人気を誇るエリリンだもの、番組卒業後も、すぐ新しい形で我々視聴者の前に現れてくれるはず。

『番組の若返り』なんてうかつなこといっちゃうプロデューサーを横目に、ぜひこの休暇期間に全身のパーツ整備十分なリフレッシュを図って、番組以上に若返っちゃってくださーい!

(小野東)

↓「楠田」は「クスダ」じゃなくて「クスタ」よクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/681-091cae1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。