上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アカデミー賞受賞式直前のファッションがあまりにもアレ過ぎて、一気にオカマの期待を集めたものの、

あまりにアレなファッション
ポンポンのお化け

式当日になってすごく無難な(というか普通に隙のない)ファッションセンスを見せつけ、(ごく一部の偏った)ファンを失望させたワールドワイドなセレブ候補・菊池凛子。

式当日のファッション
工藤夕貴じゃないよ

帰国後も、車のCMだの『恋するマドリ』だの、無難すぎる(そしてパッとしない)仕事選びの連発で、オカマどころか一般ガールらの記憶からも薄れる一方の彼女が、あのボンバへッ(by mcAT)篠山紀信とタッグを組んで発表したのが、写真集『RINKO』。

んでも正直、「肉食になった工藤夕貴」みたいなガールの裸なんてイマイチ面白味ないし、変にできるオンナ路線売りで隙もなさそうだし、タイトルの「RINKO」とかちょっとIKKOさんと被ってるし……

なんて思ってスルーしていたところに飛びこんできた、スポーツ新聞のニュース見出しがこれ↓

菊地凛子 写真集で見せた“純和風乳首”

“純和風乳首”て……。
しかも「奥ゆかしくて桜色」とかなんとかオヤジ目線でいやらしく語ってんのかと本文読んだら、「業界関係者をうならせたのは、菊地のやや黒ずんだ乳首の色と形」「直径3センチの乳輪に1.5センチの大きな乳首が固く突起している。乳首の中心がややツブれ、どちらかというと、安産型お母さんタイプ」などなど、さんざんな言われよう。

むりやりホメ言葉を造語しておいてその実ホメ殺し(つか全然誉めてない)とか、積極的に取り入れていきたい手法なんだよっ!……でなくて、記事全体に漂う記者の欧米コンプレックスに閉口。

やれ「ハリウッド女優といえば、乳首はピンクで小粒のイメージ」だの、「これで『ハリウッドを鼻にかけている』とか『欧米か!』と言われなくなるかも」だの、超余計なお世話。おめえはハリウッド女優の生乳首をどれだけ見たことがあるのかと。つか、こういうオヤジに限って、絶対自分のチンコにコンプレックスもってるはず。いっとくけどね、オカマは包茎・短小・早漏好きだって結構な数いるんだよっ!(変な啖呵)

だいたいハリウッドにだって、乳輪でかくて黒ずんでてそれでもスペシャルな大女優がたくさんいるっつーの。ジェニロペとか絶対乳首デカいし気にもしてないっつーの(超決めつけ)。

スペースシスター・Jlo
乳首以前……、のロペスさん

ネット調査会社「PR TIMES」の調べによれば、20~59歳の女性の96.9%が自分の乳首に対し、理想と現実に差があると回答しているとか。男女の美的センスの違いもあるから一概には言えないけど、もしこういうオヤジ記者の駄文が少なからず影響しているとしたら、かなりヤな感じ。

体内色素と乳首の色には密接な関係があって、もともと黄色人種の日本人は白人と比べてくすんだ印象になりやすいのだとか。そう考えると、このイジワル記者がつけた“純和風乳首”ってのはあながち間違いではないんだけど、敢えてそれを晒して、オスカーノミニーの特権を駆使し、「これぞジャパニースビューティ!」と言い切った(いや、別にそんなこと一言もいってないけど)凛子、実はスゴイかっこいい!

何を隠そうCampy!で売れっ子のサセ尻エリカ嬢も“純和風乳首”の持ち主(詳しくはこの動画でチェック)。これからは和風乳首がまちがいなくIN。Campy!はオカマ(意外にも乳首の色・大きさを気にするゲイは少なくない)とガールの“純和風乳首”、応援しちゃいまーす!

(小野東)

菊地凛子×篠山紀信『RINKO』 菊地凛子×篠山紀信『RINKO』
篠山紀信 (2007/11/17)
朝日出版社
この商品の詳細を見る


↓アタシの乳首も純和風!というアナタはクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/68-af4bdddc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。