上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご婦人にとって、裸になるのはいつだって最終手段。最後の武器なのです。
日々、たんせいして肌を磨き、髪を磨き、乳房を磨くのも全て、これゾと決めた殿方に対峙するその日のため。

それを理解していない殿方のなんと多いことか!

女性の裸から逃げてはなりませぬ!

女性の裸から目をそらしてはなりませぬ!

そんな基本のマナーすら守れない腰抜けの男どもが引き起こしたこんな悲劇↓

いきなり全裸の金髪女性が現れた…これにヤバいと作業員たち必死で隠れる(らばQ)

それはオーストリアでのこと。
むくつけき男どもがひしめき合う建設現場にその女は現れた……。

今となっては(というか常人には)、彼女がどんな気持でそこ(工事現場)に立っていたのかは分からない。
それでも彼女は、一糸まとわぬ姿に戻ると、工事現場の真ん中でこう叫んだの。

フーウォンツミー!

次の瞬間。
蜘蛛の子を散らすように逃げ出し、隠れ出す男たち!

最後の賭け(真剣勝負)に出た彼女にとっては、きっと想定外の光景だったことでしょう。

全員が、裸の私めがけて走り寄ってくる。それも獣のように。
 うふふ、まあ、それはないにしても、きっと私の裸に目が釘付けになるはず。
 もしかしたら、二、三人は興味を持って話しかけてくるかも!


そんな彼女の妄想(それぐらい、許されたはず!)は、最悪の結果で裏切れる形に。

この女は手に負えると思えなかった、警察が来るまでとにかく逃げて隠れたよ。もし捕まったらって思うと…考えたくもない
という、現場の男たちの恐怖の声も、

誰も彼女を求めていなかった、ということです。彼女は拘束され、医師の治療を受けることになります
という、警察の冷静な意見も、

どっちも分からなくはないよ?
でも、誰か一人くらいは、彼女の真剣(裸)を受け止めてあげたっていいじゃない……。

裸の女子からは目を反らさない、逃げ出さない。
Campy!と、Campy!読者のノンケ男子との約束だよ?(せまい呼びかけ)


こちらは全裸のようで全裸でないシャキーラたん

(小野東)

↓オカマ&オカマ女の皆さんも、全裸男子から逃げない、目を反らさない誓いのクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/678-6ed76097
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。