上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間もなく訪れる秋の大型連休・シルバーウィーク。

敬老の日を含んでいるせいか、名前のせいか、なんだか元気に欠ける印象の名称がちょっとアレだけど、ここは一発、日本の景気に貢献したい!海外でジャパンマネーの力を思い知らせてやりたい!そんな気概で海外の予定を立てているオカマ&オカマ女の皆さんも多いはず(もしくは、単に円高の恩恵にあやかろうとするしっかり者の皆さん

ちなみにみなさんの行き先のご予定は?

ハワイ?
ありふれている!


タイ?
性欲剥き出し!


ヨーロッパ?
気取りやがって!


そんな迷えるオカマ&オカマ女の皆さんに、一風変わったステキな観光地を教えて差し上げる。それはナイジェリア北部、イスラム教徒が住民の大半を占める街カノ

日本ではまったく無名といっていいこの地をお薦めするにはもちろんワケがあります。
そのワケ↓

未婚男性は首に縄、ナイジェリア伝統の祭り「独身男狩り」(AFPBB News)

200年ほど前からラマダン終盤の数日間に行われているというこの地方独特のイベント。それが「独身男狩り」


これはピーター先生の「人間狩り」

ロープの首縄を持った「独身男ハンター」が街中を練り歩き、「独身男」を見つけだしては首輪をはめて引きずり出す、というなんとも興奮する恐ろしいシチュエーション。

--------引用ここから--------
独身男を「まったく尊敬に値しない役立たずの犬」に例えてからかう古い歌を歌い始めると、熱狂は最高潮に達する。
--------引用ここまで--------

と、まるで街をあげての公開SM調教です。

長年つき合ってはいるもののなかなか結婚を切り出さない彼氏に、いい加減イライラ気味なオカマ女の皆さんは、それこそ首に縄をくくりつけてでも、大人になりきれない症候群の彼氏を参加させるべき!

ボランティア精神豊富なオカマの皆さんは、ぜひ「独身男ハンター」よりも早く、「ゲイだから独身」を貫いているお仲間の救援に向かってあげてくださーい!

(小野東)

むしろ「独身男ハンター」として狩りまくりたいクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/675-9571f65d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。