上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「いろんな人と仲良くする人」
は一般的に社交的
というポジティブな表現をされるのですが、

「いろんな人とエッチする人」
尻軽とか淫売とか色キチ○イとか、
ひどい言われようになります。

なにさチキショウ!(完全に後者の自覚があるオカマ)


人様と、気持ちや手をつなぐのは良くて、
お口やデリケートゾーンをつなぐのは悪いわけ
ね。

まあ、独占欲とか嫉妬とか病気が心配とか、
その理由はいろいろなんでしょうけどね。


アタシは、さんざん金とか巻き上げておいて結局ヤラセないような
ムーラン・ルージュのニコール・キッドマンみたいなズルイ女よりも、
ほいほいヤッちゃう女のほうが、かわいげがあると思いまーす。

尻軽上等よ。
空気より軽い尻でどこへでも飛んでってやるわ!
尻コプタ~!(CV/大山のぶ代)


そんな尻軽シンパシーを感じる台湾女性がいらっしゃいました。


留学中の台湾女性が「パリで100人の男性とキス」、“偉業”に賛否両論―フランス(Record China)

台湾人女性の「男性100人とキスをする」挑戦、ブログが大人気(AFPBB News)

しっかりイケメンじゃないのギギギ…

パリに留学したついでに100人のオトコとチューしまくるアジアン・ガール。
いいわー。

パリ男性ってのがまたオシャレでいいですね。
キスも美味しそうな気がします。(パリ幻想)


でも、最初のお相手とのキスの味は、
「ポケットに偶然入り込んできた落ち葉の味がした」
んですって。

どんだけガバガバのポケットなのかしら…
とか、
落ち葉食べてんのかしら…
とか、
気になる文学的表現をされる。

と思ったら、この体験の出版化を狙ってるんですって。

彼女のチャレンジは当然、賛否両論らしいですが、
こうして世界を駆け巡るニュースになった時点で大成功ってことですね。


記事中の、
「病気が移るかもしれないのは怖くないのか」
というコメントへの楊さんの回答。
「いいえ。恐れれば恐れるほど、何かを達成することは遠のくわ」
というくだりも、とてもステキだと思います。


つか、よく考えたら100人のオトコとチューなんて
アタシなら毎年、達成してる!
パリじゃなくて、ゲイバーとハッテン場が舞台ですけど。

(斎藤ヤスキ)

↓100回クリックするのは、オカマブログ大好き病だけど、恐れないで!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/672-898ef7b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。