上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.09.14
ゴージャスな芸能人のゴージャス(?)なニュースを、3つまとめてお届け。


藤原紀香「ぶるぶる震わせる舞台に」(nikkansports.com)

藤原紀香(38)主演のミュージカル「キャバレー」(来年1月7~29日、東京・日生劇場)の会見が14日、都内で行われた。(中略)藤原が名作ミュージカルの歌姫サリーに挑むもので「夢のようなぜいたくな役。見る人の視覚も聴覚もぶるぶる震わせる舞台にしたい」。

大根女優‘大’変‘根’性がある女優、という意味です)として一部のゲイ(つうか内舘牧子ファン)に意外な人気を誇る紀香が、同じくゲイに人気の古典ミュージカルに挑戦! いろんな意味で震えさせてくれそう!


平井堅、生まれて初めてラブホテルへ(ORICON STYLE)

歌手の平井堅がラブホテルで24時間大騒ぎ。30枚目約1年半ぶりの新曲「CANDY」(23日発売)の音楽ビデオ撮影が今月、関東近郊のラブホテルを貸切って行われ、意外や“人生の初体験”となった本人は、撮影終了までノリノリだったという。

最近は不況の影響なのか、理解が進んだのか、男同士OK!なラブホテルも結構増えてきた感じ。せっかくだから、この機会に上手に活用したいものですね!(上記ニュース記事、特に平井堅さん個人には一切関係のない豆知識です、ええ


叶姉妹が激怒。主演映画をAV扱い。(livedoorニュース)

叶恭子の初主演映画「IL VENTO E LE ROSE(イルベント エ レ ローゼ) 愛するということ」が5月に公開された。(中略)この映画のDVDがレンタル店のAVコーナーに置かれていたという(中略)。叶姉妹のブログへファンからコメントで発覚したものである。

妹の美香さんのコメント「間違ったAVを見て大人になってしまい、ホントの“気持ちイイラブラブ”がわからなくなってしまった男の子たちにも是非見て欲しい」って、逆にこの作品を「正しいAV」として認めちゃってる風。あと、こういうチクリをワザワザする人って絶対ファンじゃないと思う

(小野東)

姉の恭子さんはAV扱いとか割と気にしなそうクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/671-73d056fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。