fc2ブログ
テレビ 2009.09.11
フジテレビ開局50周年記念!

手塚治虫生誕80周年記念!

キャラクターデザイン原案に天野喜孝!

時任三郎、松嶋菜々子がアニメ声優初挑戦!

と、錚々たるあおりが何個もつけられて先日放送されたスペシャルアニメ、


『ジャングル大帝』

もちろん、マンガの神様・手塚治虫先生の十分過ぎる有名作が原作なのワケで、本来なら我々Campy!の付け入る隙なんてないそしてフックもあまりない)はずだったんだけど、実は脇の(声の)配役が結構スゴイことになっていました。


キリンに田中裕、シマウマに川島明

コンビ名「麒麟」にかけているのね!
お、おしゃれ…


ゴリラにゴリ

………。


カバにKABA.ちゃん

やめて!KABA.ちゃんのHPはもうゼロよ!

本人、公式サイトでも

名字からこのお仕事をいただけたので、この名字でよかったと思っています(笑)

とか自虐気味のコメントだし。

アニメ本編の内容よりも、よっぽど「生き残りの厳しさ」を伝えてくれる素晴らしいキャスティングでした。

(小野東)

今回の配役を足がかりに、KABA.ちゃんにはぜひ、
『リボンの騎士』で主演してほしいクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/670-2fdf38e9