上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2009.09.08
ラテンを代表するセクシーディーバ、


シャキーラたん。

怪獣の鳴き声のようなお名前も、ブロンドセクシーダイナマイトなルックスも、いちいちオカマ好みな彼女の新曲がまた凄かった。

女狼女狼
(2009/08/26)
シャキーラワイクリフ・ジョン

商品詳細を見る


She Wolf、しかも邦題は女狼

女豹にならって「めろう」と読むのか、はたまた敢えての「じょろう」なのか、ちょっとわからないけれど、何だか過剰に肉食っぽい雰囲気だけは十分に伝わってきます。

でも、前から「スゴイスゴイ」と噂には聞いていたPVをこないだようやく観てみたら、名前の遥か斜め上を行くスゴさでした(割と今さら)。


She Wolf -女狼 PV
http://www.youtube.com/watch?v=4aEW_Z5Va5s


檻の中でイモムシになるシャキーラたん



かと思えば貞子のように迫り来るシャキーラたん

体をガクガク動かしたかと思えば、クネクネしてみたり、まさかの日本サービス(?)でコマネチまで!

でも、ちょっと待って?

ハイセンス過ぎる振り付けをハイセンス過ぎる演者がそのままパフォーマンスしてしまい、結果なんだか面白いことになっちゃったこの既知感。しかもコマネチ。
……何かに似てる。

………
……


これだ!↓


Deja-vu(ft. Jay Z.)
http://www.youtube.com/watch?v=jqJZUxgx0bg

そりゃ「Beautiful Liar」で共演(つうか対決)している2人だもの、シャキーラたんがビヨンセに対抗意識を燃やすのはわからないではない。コマネチだって相当頑張ってるし。
でも、ギリセクシーに留まっているあたり、残念ながらシャキーラたんはまだまだと言わざる得ないワケ(←何様?)。

英語、スペイン語、ポルトガル語の3カ国語を操り、一説にはIQ140とも言われているシャキーラたんの頭の良さが邪魔してしまったんでしょう、きっと。

なにせビヨンセ、表情からしてひと味違う。
ビヨンセには誰も勝てない…(なんの勝負よ)。


画像ではわかりにくいですが、心底楽しそうなビヨンセ

(小野東)

ぜひビヨンセとシャキーラにもう一度デュエットしてもらって
今度はWコマネチ決めて欲しいクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/667-a1617dab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。