上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2009.09.03
ハロプロ/AKB48/アイドリング!!!というアイドル集団の三国志時代。

問題なのは、いずれにしてもオタク度が高くて、
一般の認知はとっても低いというところでしょうか。
日本じゅうの女子が聖子ちゃんカットになった
80年代アイドルの時代とは全然意味が違うのですね。

おかげで、最近のゲイナイトの女装ショウタイムやウケ曲は
Perfumeばっかりという事態になっていたり。

Perfumeかけとけば、適度にメジャーで適度にオシャレで
盛り上がる、という無難さがあるわけです。
まさかPerfumeが「無難なネタ」になる日が来るなんてねぇ。

いや別にそれがイヤなわけじゃないんですよ。
以前から「ブルボンヌはのっちにソックリ!」
と言われてきたわけで、むしろ気持ち的には一心同体だお。

ヤスタカサウンドによるアーティスト人気も大きいでしょうが、
あーちゃんのアイドル力だって見事なものだと思いますし。
ちょっとアゴまわりの骨格が追いついていないだけで……。


そんな時、飛び込んできたこのニュース。

「AKB48がSMAP破った」で音楽業界に大激震(ゲンダイネット/エキサイトニュース)

すごいよAKB48さん!
まさか、SMAPを抜いてオリコン1位になるなんて。
まあ、ウィークリイでは結局負けたんですけどね。


かく言うアタシも、
Amazonから届いた写真集『AKB48総選挙!水着サプライズ発表』
地方の中学生のようにハアハアしながら視姦中。
スミが消えるんじゃないかとベンジンで拭いてみたり(うそ。スミないし)。

もちろん新曲『言い訳Maybe』のPVも、毎日観ています。
今や週3本になった冠番組も全てチェック。
あーん、オカマだてらにこんなに惚れちゃうなんて…。


だって、目立ちたがりのお年ごろ娘さんたちがしのぎを削ってるんですよ。

正統派から、お姉さん系、ロリ、ババア、男役、お笑い担当まで、
X-MEN並みに特殊能力もハッキリしてきてるし。
(そろそろ外人と元男性メンバーあたりも入れてほしいもんだわ。)

それが、一曲ごとにメンバー選抜される、容赦ない世界。
日本じゃウケないリアリティTV系の面白さが満載なのです。



というわけで、1日だけとはいえSMAPを抑えるまでに成長したのを祝って、
10月のCampy!飲み会二周年では、
ついにCampy!ガールズがAKB48ネタに手を出すことになりました。

問題は、レギュラーガールズは5人なので、
約43人ほど足りないという点です。

でも年齢なら全員2倍くらいだしー。

経験人数の累計でも、負けないはず!
(10年処女のキムコさんは戦力になりませんが、
 ブルボンヌとドリューは鬼神)


いざショウのネタにしたのに、全く通じないってのも寂しいので、
10月まで皆さんPVくらいは見といていただけると幸いです~。
ふせえり姐さんがイイ味出してるわよ。



(斎藤ヤスキ)

言い訳Maybe(DVD付)言い訳Maybe(DVD付)
(2009/08/26)
AKB48アンダーガールズ

商品詳細を見る


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)
(2009/08/20)
不明

商品詳細を見る


↓Maybe Maybe 熟女装が好きなのかもしれないクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/663-d3ec1771
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。