上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変!

最近はAV出演なんてのがネタにされたとはいえ、一時は無表情パフォーマンス一つでアイドルのトップに登り詰めた娘さんたちが、トンでもないものと間違われてしまったようです。


ウインクじゃなかったのね【ミニ事件簿】(大分合同新聞)

事件があったのは夜。
別府署に「知り合いの女性が男にウインクされた!変なことをされるかもしれない」と、男性から通報があったんだって。

夜、往来で知らない男性が目の前にやってきてウインクのふりまね

これは怖い!
二人組なのに一人でふりまねされても分かりづらいし…。
音源とか無かったらなおのこと分かりづらいし…。

警察の署員さんが急いで現場に駆けつけると、現場には中年の女性がポツ~ン。
どうも突然のことに慌てて、知り合いに通報を頼んだらしい。

署員が話しかけても、微妙に話が噛み合わない。
女性が恥ずかしそうに指さした方向を見ると、そこには

Winkのコスプレした素人女装!

……ではなくて、なんと大便が。

女性に詳しい話を聞いたところ、30代くらいの男性が突然目の前でしゃがみ込み、おもむろに用を足して去っていったのだとか。

どうも、女性→知人男性→署員と伝言していく中で、「うんこ」が「ウインク」に変化していったみたいなんだけど、「ウインク」と聞き間違えるような「うんこ」の発音。「う」の後で、どんだけ溜めてたのよ

思いがけずライブ排便を目の当たりにしてしまった不幸な中年女性の、興奮が手に取るによう伝わってくるニュースでした……(変な余韻)。

(小野東)

やまだかつてないWinkのことも思い出しながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/662-2a33f1c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。