上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.08.27
連日続いたノリポンプP狂想曲の裏で、ひっそりと「a-nation」に登場し、復帰を果たした小室哲哉たん。

執行猶予とはいえ、5月に判決を受けてからわずか3カ月たらずの復活に

過ちを繰り返さないで」「またいい曲を作って
という応援の声と

まだ早い」「avexは甘い
という厳しい声に、世間は二分。

と、思いきや、実は最も大きかったのはそのどちらでもない第3の声だったのだとか……。

【YouTube】復帰イベントで小室哲哉より注目されたのは……(サーチナ)

小室哲哉の登場シーンが早速YouTubeにアップされ、そこに付けられたというコメントの数々。
その中で最も多かったのが

やばい!」「ケイコが!」「は、はながない!
といった、小室哲哉たんと一緒に登場したKCO(この日はglobeとして登場していたからKEIKOか)についてのもの。

やめて!

KCO(KEIKO)にがないのなんて、いつものことじゃない!
いうても、一般人のアンタたちに比べたらまだキレイなほうなんだから!

とか思ってたら“はな”違いでした(ベタ)。


チュミミ~ンッ

K、KEIKOたん?
まさかのマイケル・リスペクトなの?

(小野東)

華はなくても鼻はある岡本真夜たんにも応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/659-30bc1df4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。