上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2009.08.22
ミーンミンミン。
ナツ恋が、セミ並の一週間の命だったとお嘆きのアナタ。

効果ありそう

宇野千代先生直伝の「失恋体操」で立ち直ってください!

そしてナツ恋自体始まってねえわよ、とフテるアナタ。

オトコなしCampy!ガールズ4名と一緒に
思う存分、ブス飲みしちゃってくださいね~。


今週、放映されていた特番
『衝撃!女たちは目撃者歴史サスペンス劇場…誰も真似できない女のスゴイ生き方SP!』(日本テレビ系)
ご覧になりました?

誰も真似できない女のスゴイ生き方、の代表選手になっていたのが、
ココ・シャネルさんと宇野千代さん。
内容見なくてもスゴそうなのが分かるお二人です。

シャネルさんはちょうど映画のほうも絶賛公開中ですね。
シャーリー・マクレーンおばさんがスピリチュアル熱演されてます。


で、宇野千代さんなんですが、
『おはん』で有名な女流小説家、ってだけじゃなくて、
日本初のファッション誌『スタイル』を編集・発行した人でもあったのですね。

日本初のファッション誌

表紙絵は、画家・藤田嗣治。オッシャレー。

著名な作家たちと、浮名を流しつつ、
それをネタに小説を書いてみたり、オトコと共に雑誌社を立ち上げてみたり、
いろんな意味で、オトコを使ってもいた宇野千代さん。

まさに恋も仕事もバリバリこなす、オカマ女のお手本のような存在です。

そして、いくつになっても化粧を忘れなかった千代さんは、
卒寿(90歳)のお祝いの会の時には、

強気発言

「なんだかね
 私は死なないんじゃないかと思う」


なんて、おっしゃってました。
まさに化け物宣言
まあ実際には亡くなっちゃいましたけど。

ホント、そうそう真似できないとは思いますが、
こういう強い女の生き様に刺激を受けつつ、
Campy!読者の皆さんも、たくましく生きてくださいね。

(斎藤ヤスキ)

↓とりあえず失恋体操ばっかり真似してる気がするクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/657-3482e044
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。