上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンタイムのニュースでもばんばんやっていた
世界陸上、女子800m優勝者セメンヤさんの男疑惑問題

男疑惑の女子800優勝者 先月末から“論争”に(スポニチ Annex)

ぶっちぎり女子記録

今季世界最高の記録で、ぶっちぎりで優勝してしまったセメンヤさん。

でも報道をよく見てみると、
この男疑惑、あくまで「見た目」だけがその理由なようです。

見た目で疑惑

前から、セメンヤさん男疑惑が噂にはなっていたってことは、
「ねぇちょっと…あれ、ありえなくない?」
「だよね…あれ絶対、男だって」

とかロッカールームでヒソヒソされてたんでしょうか。

セメンヤさん、街中をドキドキしながら闊歩する
趣味の女装の先生と同じ目にあってたわけですね。
まあ、女装の皆さんの場合は、まんまと見抜かれたってことになりますが。

今回の疑惑に対して、

南アフリカ陸連のマレポポ専務理事は(いい名前)、
「彼女は絶対に女性だ。疑いがあるならわれわれはエントリーしていない。非常に心外だ」
とコメントし、

訴えるお母さん

地元メディアでは、実のお母さんも
「私の子供は女の子よ!」
と訴えているそうです。
全世界に疑われる子供の性別。しかも見た目で。泣ける。


来週くらいには、性別検査の結果が出るって話ですけど、
女性だったら、本当にかわいそうなお話だし、
男性だったら、国もお母さんも気づかないすごい真実ってことになりますね。
ドキドキ…。

(斎藤ヤスキ)

↓サセコさんの性別疑惑についてははいつか、Campy!飲み会で公開検査しましょうクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/656-1a4b291c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。