上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2009.08.15
一部のゲイの方々というのは、過剰にかわいらしいものが大好き。

Campy!をご覧になっている読者の方々はもしかしたら誤解されているかもしれませんが、ゲイが、SPEEDであったり、モー娘。であったり、perfumeであったりを好きなのは、何も


HITOEちゃんや


ケメ子や、


あ~ちゃんが

所属しているから、というだけでは決してないのです。

普通に多香子やなっち、のっちあたりのカワイイ娘さんが頑張っている姿に、勝手にシンパシー感じちゃう正真正銘の乙女っ子ゲイ、というものも意外と多い。

こういうカワイイモノ大好き乙女っ子ゲイさんたちは、帰属意識が高く、同類の皆さんで固まってコミュニティを作りあげる傾向があります。

中にはその傾向は行き過ぎてしまって、結果、そのコミュニティ外から覗き見たときに、異様な生活様式を作りあげてしまっている完全ハウス栽培の乙女っこゲイが誕生してしまうことも。

そんな偏向型乙女ゲイになれるかどうかの試金石ともいえるアイテムが、実はあるんです。


くまのプーさん

もともとディズニー系とは愛称の良い偏向型乙女ゲイのみなさんですが、その中でもくまのプーさんは別格。

・クマ(ゲイ業界でクマ系といえば、体毛多い、太め、髭、といった人気ブランドの一つ)
・ぬいぐるみ(かわいいものの象徴)
・「ハチミツどろぼう~」とかなんとかいっとけば周囲に愛される(愛され願望の充足)
・しかも下半身露出(性欲もしっかりアピール)


という、愛されたい乙女ゲイにとって必要な要素が全てここに!

彼らのくまプー偏愛は相当なもので、カップルでディズニーリゾートにいけば、お揃いのくまプーキャップ着用は当たり前。部屋に帰れば、寝室はくまプーのヌイグルミで一杯。もちろんネットで使うハンドルネームは「羆のプーさん」なんちゃらかんちゃら。

かわいいものだけに囲まれていたい!

かわいいものとして愛されたい!

頭なんかつかいたくない!


そんな心の声に突き動かされた彼らが、神の代わりにすがりついた一つの偶像……
それがくまのプーさん。

そんなくまプー信仰は海外でも盛んなようで、こんな恐ろしい事件が(超前フリ長い)↓

クマのプーさん強盗(excite ニュース)

銃で武装し、シカゴ郊外の銀行を襲った犯人。
35~40歳の白人男性、身長180センチ、体重約100キロという見るからにタフガイのこの犯人が身に付けていたのは、くまのプーさんが描かれたスェットシャツ……。

人(警察)読んで、「クマのプーさん強盗」!(まんま)

つかこの犯人、ぜったいデブ専のゲイだし。

(小野東)

日本語吹き替えのくまのプーさんの声は、
変態のおっさんみたいでちょっと好きクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/652-2b5fa674
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。