上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.08.09
こないだも35年振りとなるニューアルバムの作成を発表し、世間を賑わせたピーター姐さん。

先日はなんと!結婚式まで挙げてしまわれました。


ピーターが結婚式「思い残すことない」(日刊スポーツ)

いつも男と女を使い分けてきた風なピーター姐さんもとうとう年貢の納めドキなの? でも、まだ性別変更はしていなかったはずだから、相手はまさかの仁科亜季子?とか、一人ドキドキしていれば、「1人結婚式」という、しょーもないオチ。

それにしてもピーター姐さん、芸能生活40周年記念パーティの席とはいえ、

これでもう、思い残すことはない

なんて、あまりにしおらしい発言。

「老女優は去りゆく」を地でいってしまった大原麗子大先生の去り際(ご冥福をお祈りいたします)に、何か感じるものがあったのかしら……

と、ちょっとシンミリしてみれば、ちょっと別の理由でした。

-----記事引用-----
「米倉(涼子)には負けないわよ!」と同じ事務所の米倉にライバル宣言。
---------------


ピーター姐さん、ヤル気だ!
米倉を潰して、オスカーのトップに登り詰める気なんだ!

さすがに相手は食物連鎖の頂点に立つライオン女。
ピーター姐さんも万が一を考慮しての「一人結婚式&思い残すことはない発言」。死地に赴く前の壮行会のようなものだったんだ……。

御年57歳のピーター姐さんも、さすがに油の乗った米倉ライオンには苦戦が予想されるところだけど、「57歳のおじさんがドレスなんて、おかしいかもしれないけど目をつぶって。やりたいことをやっていく」と言い切った、自分を見つめる冷静な目&図々しさがあれば、きっと大丈夫!

Campy!的には米倉が勝とうがピーター姐さんが勝とうが、どっちもおいしいことに変わりはないから、思いっきりぶつかってきてくらさーい!


オスカーを支配する王者・米倉ライオン

(小野東)

でも、どっちが天下取ろうが
他のオスカータレントにとっては迷惑以外のなにものでもないクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/646-32df5cb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。