上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.08.06
世間はすっかり夏休みシーズン。
朝方、そこいらの子供たちが上げる奇声で目を覚ますことも増えました。

「金縛りで目を覚ますと、胸の上を見ず知らずの子供が跳ねていた!」とか(それは心霊体験)。

「なんだか生ぬるい感触で目を覚ますと、見ず知らずの子供(みたいな髪型のオッサン)にくわえられていた!」とか(それはハッテン体験)。

でもって、この時期になると毎年思い出すのが、小学生時代のとある思い出……。

それは小学1年生の夏休み。

グループ学習の一環で班ごとに飼育していたカタツムリのつがいを、夏休みの間、班長責任で預かることに。
最初こそ、きちんと餌やりや掃除などをしていたものの、夏休みは長い&誘惑がいっぱい……。

気が付けばもう、あっという間に夏休み最終日。

ふと我に返り、おそるおそる飼育箱を除いてみると、そこには空腹(?)のあまり、自ら産み落とした卵を食い散らかし、すっかり干からび果てたカタツムリの残骸が、ギャー!
(グロくてゴメンなさい)

まあ、子供のすること(したこと)だし、今となってはイイ思い出よね~と、別段トラウマでもなんでもないのだけれど、久々にこの出来事を彷彿させる事件が……


マイ・ディーバ、CHARAと浅野忠信が離婚していた!割と、かなり今さら

なんだか、妙にハラハラさせる書き出しで申し訳ありませんが、個人的に「(個性的な顔の)ディーバ」×「(ハンサム顔の)俳優」という組み合わせが大好きだったんです。

でも、ここのところ

・「広瀬香美」×「大沢たかお」

・「UA」×「村上淳」


と立て続けに破局してしまい、残る砦はCHARAだけよ!とか思っていたのに、「音楽ば~か」であまりもゆる~く大竹と絡むCHARAに騙され、すっかり興味をなくしてしまっていたもんだから……。自分が注意して見守らなかったもんだから、こんなことに!(見守っていてもなんともならない

浅野がまだ35歳、というのもビックリだけど、CHARAの41歳という意外な姐さん女房ぶりにも再度ビックリ。

いかにも気の強そうな香美や、存在そのものにインパクトのあるUAたんと違って、意外とガーリーなCHARA。ファンとしては、ぜひ他の2人に負けないように、すぐさま再婚・妊娠などで世間を賑わせて欲しいところ(本当に余計なお世話)。

でも、香美たんみたいに変な方向へ突っ走り過ぎるのも、余計な心配されちゃいそうだから十分注意だよ!


何も由来を知らないと新曲のタイトル「ビバ☆ヒウィッヒヒー」がかなり心配な感じの香美たん

(小野東)

次は「橘いずみ」×「榊英雄」よ!という通好みなアナタはクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/645-f9229519
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。