上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たいへん残念なお知らせです……。

準ミス、本ミス、とまさかの二年連続受賞でノリノリの
ミス・ユニバース日本事務局&イネスおば様が用意し、
次なる刺客に着せて、世界をギャフンといわせる予定だった
この衣装が、変更になってしまったそうです。

世界を相手にするならこれくらい、かましてやんなきゃ!
↑嗚呼お蔵入り

「下品すぎてショック」…ミス・ユニバース衣装変更(ZAKZAK)

あーん、残念。
本当に下品すぎてアタシも心地よいショックを受けていたのに。


つうかー、確かにこれ見てドンビキするのは
一般的日本人の感覚としては間違っちゃいないわよ。

でも!
日本人の連続受賞をモノにできたのは、
その一般的日本人の感覚を捨てたからじゃないですかー。

一般的日本人の感覚を優先していたら、知花くららちゃんはともかく、
森理世ちゃんが選ばれるわけないでしょうが!(理世ちゃんメンゴ)
ゴツすぎるちゅうねん。


イネスおば様は、日本人が認める美女を作ってるんじゃなくて、
外人ウケがいい過剰な娘さんを的確に作ってるんだから、仕方ないのよねぇ。

日本を最初に調子づかせてくれた、くららちゃんの衣装を思い出して!

これで準ミスを勝ち取ったんだから~
↑どう見ても悪ノリ

先日、世界コスプレサミットで優勝された戦国BASARAコスの娘さんと大差ありません。
そして腰まわりはやっぱり割と下品。

今回の大批判で、今後やりすぎ衣装は敬遠されて、
欧米人の嗜好に合わせて日本人美女を料理してくれていた
スゴ腕やり手ばばあ、イネスおば様も暴れにくくなるんでしょうねぇ。
あー、つまんなくなりそう。ぶー。

(斎藤ヤスキ)

↓Campy!ガールズの下品すぎる衣装にも抗議クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/642-d4788049
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。