最近「中国人が選ぶ「世界一エッチな国民」ダントツで日本(サーチナ)」というニュースがあったように、すっかり定着してしまった「日本=変態」というイメージ。まあゲームやアニメ、漫画など、独自の文化が発達しているということだから、Campy!的にはむしろ誇らしい気がしないでもないですが、それにしても一般の方々まで、安易に「変態」を語りすぎるキライはある。

ちょっと前も「アタシ、どっちかっていうとMなの~」的なノリが流行ったけれど(Mを自称できるのは鼻フックプレイを堪能できるようになったから!←んなこたない)、同じように腑に落ちないのが「~フェチ」。

あたし鎖骨フェチなんだぁ。うわ~シモバヤシくんの鎖骨、細くて女の子みたい。触ってみていい?(上目遣いで)」

みたいな展開。

今だからこそフェチとかフェティッシュとか、みんな軽々しく語っているけど、本来のフェティシズムって、

生命のない対象物や、生物の一部分に対し、病的に傾倒すること。多くの場合、性衝動を伴う

なんだからね?
平たくいうまでもなく変態なんだからね?

そりゃ、本物さんがなんのてらいもなく自分のフェティッシュを周囲にぶちまけているのは微笑ましい(周りはドン引きするかもだけど)。でも、ちょっと世間でそういう呼び方がはやったからって、モテテクニックに利用しちゃうようななんやってフェチは許せない! いわゆる“本物さん”の集団であるところのCampy!がそれを許さない!

そんなフェチ、というか変態への熱い思いをあらたにしたところで、久々の本物さんニュース。

メガネフェチの男性、大量のメガネを盗む(Excite ニュース)

なんでもこの男性、メガネ好きが高じて、430万円ぶんものメガネを盗んだのだとか。

この男性が本物なのは「プラダとグッチを含む高級ブランドのメガネ500本以上を奪ったが、現金は奪わなかった」というところ。

告訴状にも「本当にメガネのそばにいるのが好きだ」という発言が引用されているというのだから、スジの通った本物さん。


この男性の逮捕に胸をなで下ろす
メガネタレントのみなさん


決して犯罪を推奨するものではありませんが、「罪を犯しかねない強い衝動」があって初めて本物さん。間違っても、安易に「好きかも~」レベルのものをフェチとかいっちゃあいけない。間違っても、Campy!ガールズを前に軽いキモチで「自分、女装フェチなんスよ~」とかいっちゃダメなんですよ!

(小野東)

足の匂いフェチ売りのやすすは、多分、本物さんだと思うクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/640-9187258b
