上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.07.27
まずはコチラのまあまあ、おめでたいニュース。

TOKIO長瀬が相武紗季との結婚へ強行突破!?(内外タイムス)

長瀬くんったら、あゆさんの時はえらく長いこと引っ張って、結局やめちゃったのに、
今回はジャニー様の反対を押し切ってでもゴールインしたいご様子。

記事中の、
「なぜか元カノで歌手の浜崎あゆみ(30)の都内にある事務所兼自宅を単身で訪れ
 事務所を取り仕切る浜崎の母親に、相武との結婚を発表することを報告したというのだ」


というのは、
ジャニーズ内でも性格の良さでは定評のある長瀬くんらしい行為なのでしょうが、
こうして週刊誌にスッパ抜かれてしまうと、むしろ長瀬くんの優しさよりも
「そこまで、気遣われる側のあゆ」が目立つだけなのでした。

あーそうなのー、アツアツなのー
↑ちょっと呆けてしまったかんじの、最新のあゆさん


で、同じ内外タイムスさんの、

噂の深層(2)浜崎あゆみ「マンション購入癖」に潜む悲しいワケ(内外タイムス)

にいたっては、もう言われ放題。

「約300万円だったといいますから、
 あゆにしてみれば屁でもない金額でしょう」

ってまあ下品な記者さん!

あゆさんの屁なら、300万円で缶詰にしていただきたい、って
熱心なファンがいると思いますけどッ?


いや、問題はそこじゃなくて

「(あゆは)長瀬へ未練があるみたいです。
 相武がテレビに出てくると超不機嫌になって、
 スタッフにわめき散らす
といいますからね。
 隠し部屋や別荘を用意するなど、
 あゆは新恋人ができたときのことを考えて着々と準備をしているんですよ」


って部分。
レコード会社関係者さんがウソ八百並べてるだけかもしれませんが、
とりあえず、これを読んでしまって以来、1時間に1回くらい

「相武紗季ちゃんがテレビに出ただけで、わめき散らすあゆさんの図」

というのが浮かんで、困っています。


「ヌギャー!! あ、あ、あ~い~ぶ~ッ!!
とチワワをつかんでグルングルン振り回すあゆさん。

注)本物のあゆさんはそんなことしない。


あと、新恋人ができるのを夢見て、
いないうちからペアのマグカップを買う女はちょっと薄気味悪いんですが、
いないうちから、隠し部屋を作る女ってのは、器がでかすぎてかっこいいわ。

いずれにしても、長瀬×相武ネタがゴールインに近づくまで、
ことあるごとにあゆさんもネタにされるのは必至(つうかアタシもしてる)。
そら、イライラもするでしょうて。
頑張れ、あゆー!

正直、あゆさんほどじゃないですが、
相武ちゃんがCM業界と長瀬くんからあそこまで愛される理由
自分もよくわからなかったりして。
やっぱり名前がちょっといやらしいからでしょうか?

(斎藤ヤスキ)

↓なんかわめき散らしながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/637-70b90ba8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。