オカマ&オカマ女なら、みんな大好きなはずの水玉の魔女、草間彌生大先生


ドリュー・バリネコ嬢でも今くるよ先生でもありません

そんな大先生がデザインした携帯、ということで前々から各方面で話題になっていた携帯ブランド「iida」。発売を目前(7月30日)に控え、いよいよ実態が明かになってまいりました(実態もなにも、前からCMバンバンうってるけど)。

まずビックリなのが、その値段設定。
一番お安い「宇宙へ行くときのハンドバッグ」でもお値段10万円。
「水玉で幸福いっぱい」「私の犬のリンリン」に至っては、各100台限定で100万円、という思い切りの良さ。

まあ、ここまで行くとガジェットというよりは完全にアート扱いだもんねえ。デザインの方もかなり思い切っていて、「私の犬のリンリン」なんて、


まんま犬です。いやカワイイけど……。

でもさすがにこれは、普段使いが難しい。
小金はため込んである」「草間彌生命だ」「水玉に触れていないと死んでしまう」など金銭的余裕や覚悟、持病のあるオカマ&オカマ女にオススメしたいのは、断然こっち!


どやさ!「水玉で幸福いっぱい」

もう、水玉+ブツブツ突起で、見ているだけで全身が粟立つさすがの彌生クオリティ。
何回見てもキモチ悪い!

でも、こんなブツブツを携帯してて、欲求不満だと思われないかしら??

と、心配しているそこのガール、そんな発想している時点で大なり小なり本当に欲求不満だから大丈夫。むしろ、微妙なアピールはかえって恥ずかしいから、堂々とブツブツ使いをアピールしてほしいところ。

そこで、Campy!オススメなのがコチラのストラップ↓


なまこストラップ大受け 「キモかわ」青森新名物(河北新報社)

まりもっこりなどのご当地キャラクターなどではなくて、本物のなまこを加工したネイチャー系ストラップ。彌生のブツブツでざわめきだった心も、オーガニック素材のやさしい(?)ブツブツがカームダウンしてくれそう……。

ちょっととんがった部分(彌生)も目立つけど、実はネイチャー(なまこ)大好きオリーブ世代。そんなアピールがこっそりできちゃうこの組み合わせ、意外とアリだよ~!(←間違いなくナシです

(小野東)

水玉のブツブツをやさしくなぜるようにここもクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/636-9c624c82
