上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「目で妊娠させる」といえば、フェロモン濃すぎなセクシー俳優のベニチオ・デル・トロですが、


ブラピがもっすご野性化した風
今にも「うぱー!」とか叫び出しそうなハラハラ感がいい……


世界は広かった。
なんと「泳ぐだけで妊娠するプール」があるというのです!

本当にそんなものがあれば、SATCのシャーロットを始め、不妊に悩む多くの人が殺到しそうなものだけど、残念ながらそうではないみたい。

プールで泳いだらウチの娘が妊娠したぞ! 訴えてやる!(Rocket News 24)

なんでも、13歳の娘の妊娠を知った母親が、お手つきになった時期を逆算したところ、ちょうど家族でいったエジプト旅行に重なるのだとか。

ところがこの母親によれば、旅行中に娘が男性と触れあう機会はなかったらしく、ホテルのプールで泳いだときに妊娠したとしか考えられない、ということになったんだって。

まあ今のところ事実は闇の中なので、なんともはっきり言えないんだけど、「プールで泳いだときに妊娠したとしか考えられない!」とか言い出すこのママのほうががちょっと心配……。

まあ、それはそれとして、Campy!なりにこの「泳ぐだけで妊娠するプール」のからくりについてちょっと考えてみました。

■仮説1.プールの水が全部精液だった

確かに妊娠はしそう。ていうか臭いし泳ぎたくないし。

■仮説2.塩素の水を泳げるくらい強靱な精子の持ち主がいた

男子の虚弱化傾向が顕著な現代の救世主、あらわる!
でも、公共のプールで射精しちゃう程度の頭。

■仮説3.プールがベニチオ・デル・トロだった

今にも「うぱー!」とか(以下略)

(小野東)

北京原人との子作りを覚悟した片岡礼子の気持ちになりながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/629-6fb5bb4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。