上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野球の福留(ふくどめ)選手が海外に行くともの凄い卑猥な名前になってしまう、というのは以前にもご紹介したけれど、世界にはまだまだ素晴らしい名前のスポーツ選手が存在しているみたい。

話題の巨乳テニス選手が減胸手術実施か、米メディア報道で世界が過熱。(livedoor ニュース)

なんでも、巨乳過ぎてプレイに支障をきたしている女子テニスプレイヤーが減胸手術をすることにしたっていうニュースなんだけど(このニュース自体もスゴイ)、この女子テニスプレイヤーの名前がまたすごくイイ。


シモーナ・アレちゃん(17)

下なアレ」って、なんだかすごく含みをもった名前……。写真を見る限り、健康的な笑顔の素敵ティーンネイジャーって感じなのに、そのギャップがまた

アレちゃん、お顔のほうはまだまだあどけなさが残る感じだけど、話題の乳は確かにスゴイ破壊力。


ブルブルブルンッ


バルバルバルンッ

いわゆる養殖モノ(と推定される)のABUNAI SISTERSが束になってもかなわなそうな、凶暴なまでのとんがり具合。シリコンごと食い破られそう!

確かにこれじゃ、テニスどころか普通の生活も大変そうだし、ヴィクトリア・ベッカムの誰も興味なさそうな減胸手術とは切実さが違うので、Campy!的にも手術は全然アリだと思うんだけど、ちょっとだけ心配なことが……。

名は体をあらわす」という言葉があるように、アレちゃんの爆乳には少なからずこのステキな名前の影響もあるはず(←そんなわけない

とすれば、減胸手術をしただけでは「名前」の影響からは逃れられない!
乳以外の、アレちゃんの新たなシモ部分に「名前パワー」が注入されてしまうのではないか、Campy!はちょっとだけ心配していまーす!(もの凄く失礼&心底余計なお世話

(小野東)

ブルンッブルンッブルンッと、アレ乳の感触を想像しながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/628-78c29ec1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。