上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.07.10
最近、あ~ちゃんばかりが話題になって、(ブログ的には)すっかりご無沙汰だった松たか子(なぜこの2人が同じ括りで語られるのか。日本には素晴らしい「察し」の文化がありますね?)。

「どんなにあ~ちゃんがポジション的においしかろうと、お松にはあ~ちゃんのしゃかりき具合に負けないだけの貫禄がある! Campy!はお松のことも大好きだからね!」

とかなんとか、夜中にブツブツひとりごちていたら(末期症状)、またしてもお松にとっての向かい風を発見してしまいました。

台湾の松たか子」バレン・スー、美脚のセクシープロモは切ない失恋―台湾(ネタりか)

ひぃ!山寨(パクリ)文化が台湾にも!

でも、いくら「台湾の松たか子」っていったって、どうせ「芸能一家出身の良家のお嬢様売り」とか、「女優と歌手の二足のわらじで、どっちもそこそこ好評価」とか、せいぜいその程度のお松具合なんでしょ? どうせ、顔は普通にかわいかったりするんでしょ? ふんっ!

とかなんとか思って画像を見てみれば、


テレビと戯れる「台湾の松たか子」ことバレン・スーさん


しとめた獲物にご満悦の「台湾の松たか子」ことバレン・スーさん

ひぃ!
見た目のお松具合も相当!


同時代、同地域(アジア圏内)で活躍するプリミティブガールが3人。
こんなの、必ずや近い内に壮絶ななわばり争いが展開されるに決まってる……。

お松、あ~ちゃん、台湾の松たか子ことバレン・スーさん。

Campy!的には、みんな好き過ぎて1人になんかしぼれやしない。どうか3人とも無事でいて欲しい!

ここ一つ、年長者の顔を立てて、お松をリーダーにした新ユニット「C.M.O(ちょっとモンキーな女の子)」として仲良く活動してくれることをCampy!は期待していまーす!

(小野東)

正直バレン・スーたんはお松には似ているけど、C.M.Oではないと思う。
むしろ矢沢心にも似ているクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/627-0eed0622
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。