上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間のちょっと腑に落ちないニュースをまとめてお届け。

浅野ゆう子 マイケル初来日時に食事を…(スポニチ Sponichi Annex)

実はマイケル・ジャクソンのファンだったという元祖トレンディドラマ女優・浅野ゆう子。来日時には、食事を共にしたこともあったらしいんだけど、そんな彼女のマイケルの偲び方が凄かった。


追悼の意味で、家でスリラーとか2時間踊ってました

多分、アラフィフ熟ガールが部屋でスリラー2時間も踊っていたら間違いなく周りが真剣に心配します。救急車呼ばれても文句言えないレベル。

でも、そんなゆう子のなりふり構わない友情にちょっと感動。「だしょ?」さえ言っとけばいいと思ってるつまんない女優だと思ってたけど、見直した!



城山動物園:ベビーラッシュ 4種類の動物の赤ちゃんが誕生 /長野(毎日jp)

出産ラッシュを迎えた長野の城山動物園では、4匹の動物の赤ちゃんが誕生。かわいいさかりの赤ちゃん動物にそれぞれ名前が付けられたそうです。


ニホンザルの赤ちゃんは人気歌手グループ「perfume」にちなんで「アーちゃん」、ヤクシカは人気漫画「ドラゴンボール」の登場人物から「ゴクウ」「クリリン」「ブルマ」とそれぞれ名付けられた。

なぜ! なぜ3人もいるperfumeの中から、ニホンザルの名前にあ~ちゃんを選んだというの!

パッと見ほのぼのニュースだけに、得体の知れない悪意が感じられて怖い……(←己の悪意に満ちた目線のほうが怖い)。

(小野東)

動物園の飼育員が純粋にあ~ちゃんのファンであることを祈ってクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/621-43b5fc16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。