上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(正確には昨夜)『ロンドンハーツ』でやってた、「女性芸能人323人が選ぶ抱かれたい芸人GP」の結果はすごく納得がいくものでした。事前に行われた一般人女性の投票では圏外だった、オカマ界のアイドルことケンドーコバヤシが見事1位に輝いたんです。これがどういうことかわかりますか? そう、女性芸能人はみんなオカマなんです。

といっても「サオありタマなし」とかそーゆー話とかではなく、感性の話ですよ。あっ、もし「サオあり~」の意味がわからなくても、お母さんやお父さんには聞かないように。このブログ、見れない設定にされちゃうゾ~☆

ゲイバーに飲みに来てるようなオンナと、よく好きな芸能人の話とかするんですが、彼女たちともことごとく男の好みが合いません。オカマとしょっちゅう連んでいてもそこだけはなかなか感化されないようです。そこのアナタ!!もし、将来芸能界に進みたいならオカマと仲良くなるだけじゃなく、オカマ感性を磨くことをオススメします。それが生き残るコツですよ。魑魅魍魎が跋扈する芸能界、普通の感性じゃ同然生き残れませんからね。品川庄司でいったら即答で品川!これがオカマ魂です。

といって、また恐ろしく需要がない話をしてしまいました。
今日は一般のお嬢様がたとオカマ両方に人気のあるイケメンの話をしたいと思うんです。ただ、先に述べたように男の好みに関しては恐ろしくシンクロしない両者。その中でも比較的両者に人気のあるイケメンをピックアップしました。もちろんボクの好みの範疇で。

ボクが最近犯して欲しいカッコイイなって思うのは、主演ドラマ『医龍 Team Medical Dragon 2』(毎週木曜22時~)が好評な坂口憲二タソ。いやー、ボクが今さら何か言うまでもなく彼はいいですよ、マジで渋い。今月の8日で32歳になられたそうで、もうすっかりオトナじゃないですか。

ちょっと前までは「体のわりにサイズは普通(バヌアツ人調べ)」なお子様俳優だと思っていたのに、いつのまにか毛も生えそろってて(ヒゲね)、主役サイズのイケメン俳優に。まさしくひと皮ズルムケたわけですね☆

ドラマでの彼は、ワイルドさにより一層拍車がかかっていて、これでもかって濃縮させた男性フェロモンを大量放出しています。世論的にはもう少し演技に拍車がかかって欲しいところなんでしょうが、世のノンケ男性が伊東美咲に演技力を求めないのと同様に、オカマも彼にそんなものを求めていません。むしろそのアンバランスさが「ムケたばかりって感度よすぎてオーバーになっちゃうよね!」って感じにソソります。ってオネエさんたちは共感できないですよね、スイマセン…。

彼は非常に攻守のバランスがイイんですよ。普通は女性に人気がありつつゲイファンも大量に獲得している人なんてめったにいませんからね。ワイルドなのに母性も刺激する逸材。「攻め寄りのリバ(ゲイ用語)」です。

そして9日付けの東京スポーツで、彼のファンクラブが今年の5月で解散した理由は「ゲイファンの急増」と報じられてました。なんと、ゲイが彼を愛する行為が仇になってしまった様子。どうやら1泊2日で開催されたファン親睦ツアーの参加者がゲイだらけで、入浴中に常に誰かから見られてるような湿気を帯びた視線を感じたり、夜中過ぎに誰かが部屋をノックする音がした…とかの恐怖体験が解散を決意するきっかけになったとか。もう、オカマはホラーかっ!ってな書かれかたです。でもまぁ粘着オカマはホラーなんで(そうなのか?)、しょうがないですね。

そして東京スポーツの記事なんて、FC2ブログのアクセス解析と同じくらい信用ないですから、この記事が本当かどうかなんてかなり怪しいもんです。そしてこんなにもアクセスが少ないわけないと思うんですよ、どうなんですかね?

liow007-02.jpg

(田中リオウ)
↓押せば素直に喜ぶオカマです
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/62-83171046
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。