上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
贈られてくるお中元・お歳暮が怖くなって離婚したのは岡田美里たんですが、


幸せのぞうりチャーム!

微笑みの国・タイでは、とあることが原因で野菜に嫌悪感を抱くことになってしまった不幸な主婦が……。

買った野菜にコンドーム、それを見た妻は嘔吐(バンコク週報)

野菜」「コンドーム」「」「嘔吐」などなど、なかなか刺激的なワードが並んでいますが、

・性欲過多な夫が野菜にコンドームを装着し、妻に自慰を強要。そのあまりの執拗さに妻、嘔吐

したわけでも

・お昼の密かな楽しみとして野菜オナニーを愛好していた妻、うっかりコンドームの処理を忘れて夕飯に出してしまい、恥ずかしさのあまり嘔吐

でもありません。

野菜」「コンドーム」「」と聞いて、どうしても野菜オナニーしか思いつかない気持ちは痛いほど分けるけど、ちょっと落ち着いて!野菜オナニーは残留農薬が怖いからコンドームは必須だよね!(←おまえが落ち着け)

なんでもスットタイさん(36・男)が市場で野菜を買い、さっそく家で洗おうとしたところ、野菜を束ねていたのが輪ゴムではなくコンドームなのを発見。それを見たスットタイさんの奥さんが台所で嘔吐するなど、大変な騒ぎになったのだとか。

この野菜を市場で売っていたポンさん(51)、家で野菜を束ねている最中に輪ゴムがなくなってしまい、雑貨店も家から遠かったため、コンドーム製造工場に勤務している娘が大量に持ち帰ってくる新品のコンドームを使用することを思いついた、と語っているそう。

スットタイさんの奥さんが、コンドームごときに嘔吐するほどの拒絶反応を示したのは

・実は旦那さんが本当に野菜オナニーを強要しかねないスキモノだったのでは?

とか

・実は本当に野菜オナニー常習者でバレたのかと思ったのでは?

とか

色々と疑問は尽きないけれど、本来であれば自分の身を守ってくれるはずのコンドーム、正しく用法用量を守って使用していきたいもの。とりあえず、野菜オナニーは残留農薬が怖いからコンドームは必須だよ!(←まだいう)


食材は大切に扱いましょう

(小野東)

男が「コンドーム恐怖症」といったときは絶対信用しちゃダメ!クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/614-8050ea8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。