上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女装ライフ 2009.06.20
MCをやらせていただいた『それでも恋するバルセロナ』イベント試写会
無事に終了いたしました~ん。

試写は、ペア席ごとにテーブルが置かれ、
グレード センティッドオイルキャンドルの灯りと
ドリンクを楽しみながらの、超豪華仕様。

アタシも全種類いただいて、嗅ぎまくってます
↑当日プレゼントしてもらえたグレード センティッドオイルキャンドル。
 使い勝手も香りも良くて、これであなたもにわかセレブ!


その上、トークゲストは人気女性作家、辛酸なめ子さん&LiLyさんのお二人よ。
40名様の枠に6千名以上の応募があったというのも納得です。
(ちなみにアタシは、締め切り後にキャスティングしていただいたので、
 応募動機には全く影響のない女装……)

「バルセロ~ナ~♪」の主題歌とともに、オシャレな映画が終了したら、
唐突にステージに異様な熟女装が現れて、お客様はさぞかし面食らったことでしょうて。
一瞬で、バルセロナから新宿二丁目へ引きずられたようなもんよね。
ゴメ~ン。(そんだけか)

ままま、そこはゲストのお二人にすぐに華麗な雰囲気に戻していただけたので、
試写会イベント自体は無事に楽しく終了したのでした。
お二人ともさすがのトークで、MCしやすかったわ。


終わった後は、関係者のみの立食懇親パーティが開催されたのですが、
せっかくのお笑いショウ女装、ということでショウを披露することに。
意外なほど好評でTSUTAYAスタッフの若い子ちゃん達まですごく喜んでくれました。
やっぱり映像メディアを扱っている子たちは感度がいいのねウンウン(そういうまとめって……)。

しかも!
Campy!オープン時からさり気なくリンクし続けていた
辛酸なめ子さんのブログ「女一人マンション」でも紹介していただきました。

「素顔はイケメン」ですって。
あーん、なめ子、愛してる~ベロンベロンなめなめ~。(なれなれしい上に気持ち悪い)

実はBUBKAさんの忘年会でもエスムラルダさんとともにショウをやったりしてのですが、
この時は残念ながら、なめ子さんはご欠席で対面はかなわず(掟ポルシェさんとはお話したわ)、
今回、念願かなってようやくお会いできたのでした。

事前にそのワクワクをCampy!スタッフ(小野東&田中リオウ)に話したら
「辛酸さんは、オカマだからって喜ぶようなタイプじゃないよ。
 絶対、さらっと受け流されて終わりよ。
 そしてお前が辛酸をなめさせられるんだよ!」

と熟女装をガッカリさせる呪いをかけられていたので、
意外なほど、優しくしていただけたような気がします。
いや現実にしていただけたわ!

こうして並ぶとやっぱり女装ってゴッツいわねぇ…
↑熟女装への優しさの証明。ツーショット写真

以前からセンスの良いオカマやオカマ女の皆さんには
辛酸さんファンが多いことと思いますが、今後もますますなめ子さんを応援し、
マンションを5つも6つも買っていただけるようにしてくださいね~。

(ブルボンヌ)

↓懇親パーティの写真が寂しく見えるのは、会場が広大すぎるせいですからね!クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/612-a9ce4d06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。