上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.06.22
ハリウッド進出も果たし、初の監督作も公開され、女優としては行き着くところまで行った感のある桃井ねえさん。


ポーズ、表情、ファッション
何処をとっても女優女優女優


もう何やっても『桃井』にしかならないねえさんが、手慰みで大学の客員教授も始めたようです。

女子美大・桃井かおり教授、型破り初講義!ケータイに写メもOK!!(livedoor ニュース)

冒頭から

メールしたりしてもいいよ。私ならそうしたいんで

と切り出し、いきなりケータイでの通話・メール・写真を解禁した桃井ねえさん。

その他にも自身の監督作『無花果の顔』を垂れ流した上で話してみたり、たまに画面に「うるさい!」とノリツッコミいれてみたりで、学生を前に怖ろしいほどのサービス。

トドメは
つまらないホン(台本)の時は犬になってみたり…」と前置きした上で

ドラマ『SCANDAL』のときは“犬”でやってました

と、終了後まだ半年くらいしかたってないドラマについてもぶっちゃけ発言。

そりゃあ当時、番宣のために主演4人でTV出まくってた時も、明らかに他の3人(特に鈴木京香)から猛犬扱いされて、煙たがられてた風ではあったけど……。


表情はともかく、立ち位置に現れる微妙な距離感

その他、「おっぱいは垂れるんじゃなくて、さがる。でもYシャツのボタン4つ開けられる。生きる知恵よ」など、桃井節が炸裂しまくりのおそろしすてき講義。次回以降も無事開催されるのか、と~っても心配です。気が付いたら清水ミチコになってるとか(←それはそれで)。

(小野東)

なにくだらないこと書いてんのよ、このペン乞食がぁ!
と桃井ねえさんになりきりながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/611-640324fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。