上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.06.15
ダンナ・高岡蒼甫くんの浮気疑惑で、離婚するのかと話題になった宮崎あおいちゃん。
結局、全くそんな動きはないようなのですが、それに対してこんな記事が。

高岡との離婚騒動でわかった!?宮崎あおいは「愛よりカネ」(内外タイムス)

アクシデントを乗り越えて離婚しなきゃしないで、
「愛よりカネを選んだ女」
呼ばわりって、タレントさんってホント大変ねぇ……。


でも確かに、とくに大物芸能人にとっては、
結婚・離婚は、もはや個人の愛情一本で動かせるものではありません。

世間さまって、「新婚さん」とか「離婚して強くなった女」とか、
パートナー状況をタレントイメージにものすごく大きく結びつけるもんねぇ。

離婚をバネにするったって、ロリ顔がウリの宮崎あおいちゃんが
いきなり杉本彩姐さんみたいな低音ボイス枠に行けるわけもないので、
旬の売れっ子俳優同士の夫婦関係維持はやっぱり絶対正解よね。

そもそもあおいちゃんって、あのロリ顔の裏に、
もっそ強そう&怖そうなヤンキード根性が透けて見えるので、
男の小さな浮気くらいにいちいち動じるタマじゃないような……。


それにこの程度のことで「結婚を金に結び付けてる」なんて言い出したらねぇ、

川島なお美さんがヘソで茶を沸かしちゃいますよぉ!!

48歳にして、なお美しいなお美さん

女子大生ブームから始まり、マンガ道場ブーム(ん?)
ヘアヌード写真集ブームワインブームミニチュアダックスブーム
と、時代の波という波に乗っかりまくってきたなお美さん。(BGM "BOOM BOOM BOOM")

今回、スウィーツ&パティシエブーム熟女婚の抱き合わせという
華麗な波乗り人生の中でもまたとない大波の到来に、
もう涙ぐましいほどに立ち回っていらっしゃいます。


川島なお美、イタリアで挙式「感動的でした」(サンスポ)

祝結婚!「川島なお美」デザインの女優ミラー(J-CAST)

川島なお美、11年ぶり新曲に照れ笑い(サンスポ)

曲名は仏語で女優の意味で、川島は鎧塚小小夏(ここなつ)名義で作詞にも挑戦。
ネイルアートで自分の爪に彼氏のイニシャルを書いたことなど実体験も盛り込んだ。


きゃー!

披露宴が中継されるという今月23日は、
みんなで、なお美さんの大スターっぷりを拝見しながら
「参りました!」と敬礼をいたしましょう。

(斎藤ヤスキ)

↓やっぱりマンガ道場のなお美さんが一番だったよねクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/607-8f6227ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。