上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2009.06.16
以前も一度、糾弾させていただいた、世間のaikoに対する認識のズレ

そのエントリーでも危惧していたように、この間発表された異性を落とすモテうたランキングでは、aikoのカブトムシが堂々2位という、あまりにまんま過ぎる結果が出てしまいました(ちなみに1位は大塚愛のさくらんぼ。ケッ!)。

カラオケの鉄板楽曲、これが“モテうた”TOP10(BARKS ニュース)

やれ「aiko似の美女~」だとか、やれ「モテうたランキング2位~」とか、本当に酷い! 世間は分かっていない!

ここらでもう一度、正しいaiko使いを復習しておこうと思います。

■参考テキスト:
「極悪連合」キバ おもらし婚!?(スポニチ Sponichi Annex)

----------引用----------
お笑いトリオ「極悪連合」のキバ(30)が、派遣アルバイトのリカさん(31)と結婚することが16日、分かった。

~中略~

知人の紹介で知り合い、2年間の同棲を経ての入籍。昨年末、大便をもらして帰宅したときにも嫌な顔ひとつせず、汚れたパンツを洗濯してくれた姿を見て結婚を決意

~中略~

キバによると、リカさんは歌手のaiko似
------引用ここまで------

よく分からないお笑い芸人(有名だったらご免なさい!)の結婚話で、もらしたウンコの世話で結婚を決意という泣かせのエピソード。そしてその彼女はaiko似というオチ! これこそまさに理想のaiko使い。

間違っても「~似美女」ではなくて「~似」、そして「おもらし婚」という含蓄あるフレーズ
同じモテうた業界でも大塚愛じゃこうはいかないワケ。aikoの懐の深さあってのことなワケ!

安易なaiko使い(例:カラオケでカブトムシ熱唱、マンネリ打破のため鼻フックプレイ etc...)で男をゲットしようっていう浅はかなガールは、aikoを使って男を捕まえた以上、下の世話(色っぽい意味でなくて)までする覚悟が必要なんだってこと、覚えておいて!


何度だって言うけどオカマはaikoが大好きです!

(小野東)

でも、国分君との破局後、一般男性とaikoの熱愛発覚に
余計なお世話とは思いつつもショックを隠せないクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/605-8f60ea03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。