上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一度興味を持ってしまうとなかなかそのことが頭を離れない。ちょっと危険かな?とは思いつつも、つい足を踏み入れてしまう。そんなことって確かにあるある。

野郎系が集まるハッテンサウナで堂々女装をかまし、石ころ帽でも被っているかのように周りに無視され続けている40過ぎのおっさんに「絶対、地雷…」とは思いつつもつい話しかけてみたくなる、とか!(←共感得づらい

いっときますけどねえ、Campy!読者のガールだって、いくら女装やオカマといった未知の生き物に興味があるからって、こんなブログ読んでるのが世間にばれたら相当なイメージダウンですからね!あんたらがしているのは十分リスキーな行為だよっ!

そんな「やっちゃいけないとは思いつつも、好奇心に負けちゃった」という人間の逃れられない性が浮き彫りになった悲しいニュース↓

台湾議員のかつらをはぎ取った男、5カ月の禁固刑(excite 世界びっくりニュース)

なんでも、台湾のとある与党議員の被っていたかつらお帽子ちゃんを、敵対政党の支持者の男がはぎ取ってしまったんだとか。

この事件に対し、裁判所の下した判断が「禁固5カ月」という、なかなかに重いもの。

この議員には、好きなものを身につける権利があり、意図的にそれらを取ることが権利の侵害にあたると判断した

ということなんだけど、まあ確かにCampy!ガールズにだって好きな化粧をする権利はあるし、意図的にそのメイクを落とされるのはもの凄い権利の侵害(むしろスッピンを見せられた周囲の被害が甚大)と納得はしたつもりのものの、思わずこの議員さんの画像を検索してみちゃった。






かつらお帽子をはぎ取られた議員さん

こ、これは……
ゴクンッ


一部拡大

真ん中だけが不自然に毛並みが違いすぎる
こんもりし過ぎてる!

こ、こんなのガマンできるわけがないっ
くやしいけど体が勝手に反応しちゃうビクンビクン

(小野東)

好きなものを身につける権利もあれば
それにつっこみを入れる権利も同じくらいあるはずクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/604-46bb4943
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。