上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2009.06.09
69といえば、
東京MXテレビ『5時に夢中!』のマツコさんも
番組内コーナー「おママ対抗歌合戦」でよくこの点数を付けるほど
たいへん意味のある数字です。


6月9日も、きっといやらしい記念日に違いないわ!と思って
日本記念日協会のHPから検索してみたんですが、

「我が家のカギを見直すロック(LOCK)の日」
とか、
「ロック(ロックンロール)の日」
とか、
「胸キュン(6=ム、9=キュ)の日」
とか、
しょーもない語呂合わせのどうってことない記念日ばっかりでした。
(ロックファンや鍵ファンに怒られるかしら……)


「69」と聞いて思い出すのは?、って聞かれたら
どう考えたって一位はアレだろが!
「村上龍の小説かなァ?」とかしらじらしいこと言うなや!

でも、安心してください。
天下のグーグルで、数字の「69」とだけ入れてグーグると
真っ先にアレのWikipediaが出てきます!

しかもちゃんと
「男女または同性同士が、お互いの……」
「男性同士の場合、相互フェ○○オという場合もある」

とゲイにも優しい解説。

ペロペロ
挿絵もオッシャレ。


ちなみに前々から疑問だったのですが、
「正常位」って言葉。

あれは、男女のモノの位置からすると確かに正常なのですが、
ゲイがやると、どう考えても正常じゃないんですよね。

だって、付いてる位置が全然違うじゃない!
ゲイの場合は超超下付き、状態なわけで、
向かい合って抱き合ったところで、入りようがないんですよ。

ウケ側の人は、ものすごくガバッと足を上げなきゃいけないわけ。
しんどいのがイヤなウケはサッと腰の下に枕を置いたりして「コイツ慣れてやがるな」と思われちゃうわけ。

そんな無理のある体勢、全然正常じゃないわ。異常位よ!

というわけで、ゲイにとっての正常位ってのは、
うつぶせの受身に覆いかぶさっていただく体勢なんじゃないかと。

実際、楽なのでお気に入りでーす。
でも、顔が見えないのでちょっと愛が足りないかんじでーす。

(斎藤ヤスキ)

↓腰痛になりそうだけど見つめ合ってチューできるのはやっぱり捨てがたいクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/600-13493386
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。