上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女装ライフ 2009.06.08
週末はお知らせした通り、名古屋へ行ってきました~。

今回も、味噌煮込み(山本屋本店)&ひつまぶし(あつた蓬莱軒)をしっかり食ったわよ。
たとえバカ女装の一つ覚えと言われても、
東京じゃ食えないこの2つは絶対外せないんだよッ。

ちなみに山本屋って本店と総本家があるんだけど、それぞれ別経営で、
HPにも
まぎらわしい名前のお店がございますが
 弊社とは一切関係がございませんのご注意下さい」

なんてイヤミっぽい注意書きがあって、オネエ心をくすぐります。
自分の周辺では本店のほうが美味しいし、漬物も食えて良いって意見が多いですよ~。

うどんのくせにかなり高いの。でも美味しいからやめられないの。


味噌と鰻で出たお腹も気にせず、夜は人気クラブパーティ『PIERROT』で女装してきました。
名古屋在住となったゲブ美さんと感動の再会を果たしつつ(大げさ)、
会場ギュウギュウ詰め状態のお客さんの前で、ナウシカ&メーテルのアニメ責めショウを披露。

ゲブ美さんは新作ショウでした~
左から、L、ブルボンヌ、ゲブ美

女装とはほんと違う生き物ね…
ゴーゴーボーイちゃんもかわいい~
(右のノリ君はこないだのCampy!飲み会に来てくれてましたよ)



ブルボンヌの地方営業は、しばらくこのアニメパックをウリにしようかと思うんですけど、
アラフォー熟女装な上にアニコス専門って、ニッチにも程がある有り様よね……。

と自らのエッジっぷりとテキーラに酔いしれつつ、会場を歩いていたら、
かわいい女子のお客さんに
「ブルボンヌさん! Campy!読んで来ましたよ!」
なんて声かけていただいちゃったわ。
あーん、うれしい。書いといて良かった。

すっかり上機嫌になったので、
その勢いで、名古屋のかわい子ちゃん男子とも仲良くなろうと
「哲郎……一緒に旅をしましょう」
って声をかけたの。
もちろん、オシャレなギャグとしてよ。

そしたら、思いっきり
「はあ?」って怪訝な顔をされました。嗚呼。

よく考えたら、銀河鉄道999って、80年代初頭に放映終わってるアニメなのよね。

その若い子ちゃんからしたら、
真っ黄色のヅラをかぶった喪服のオバサン女装に、
急に全然関係ない名前で呼ばれた
わけでさ、そりゃ「はあ?」よね。
仕方ないので
「哲郎…哲郎やぁ…」
と、失った我が子を探す哀れな母親を演じて煙に巻いておきました。


明けて日曜は、公園会場で岐阜の実母ユキママと合流してイベント観賞。

そしたら、こちらでも、ステキな野郎ゲイ二人組に
「ブルさんと、ユキママさんですよね!」
と声をかけていただきました。わ~い。
お二人ともかわいかった上に、故郷のフーギー在住だったので、
飲み会でしかもらえないCampy!ティッシュをプレゼントしておきました。
(ティッシュ程度で恩着せがましい)

Do you want Do what you want Campy! GIRL!
さぁ声かけてね~
(妊婦ヌードhitomiさんのパクリ)


(ブルボンヌ)

↓あなたの街にもナウシカやメーテルがそのうち行くわよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/599-6dfb0403
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。