上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2009.06.02
ひとみさんといえば、
キャッツ・アイ来生三姉妹の次女(サセコさん担当)、
海槌三姉妹の長女・麗巳こと高橋ひとみさん
タラップ上で再会時に感動的なキスシーンを見せてくれたあの人、
など、セクシーで危険な香りがする女性の代名詞なわけですが、

歌手hitomiさんもまさしくそんなアーティスト。

日本のまだまだヌルめな女子たちに喝を入れるべく、
新アルバムのジャケットで妊婦ヌードを披露してくれるそうです。

hitomi、ジャケ写マタニティーヌード(SANSPO.COM)

キレイわー

キレイわー。

でも、記事中の
「日本人のアーティストが挑戦するのは異例中の異例だ」
ってのに、ちょっと待った。

あの人を忘れてない!?

そうだよ!
UAたんだよ!

奇妙わー

ドギャーン

まあね、正確には妊婦ヌードではないですわな。
でも、ヌード以上に、異例中の異例感たっぷりよ。
なんだその腕にかけているヌルヌルは!


考えてみると、欧米では超トップレベルのセレブが
こぞって見せびらかしてくれているのが、妊婦ヌード。

デミ腹

草分け的なデミ・ムーア姐さんをはじめ、

ブリ腹
アギ腹

ブリちゃん・アギちゃんなど、みんなやってくれてます。

タトゥ腹

あの、タトゥのお姉ちゃんまで。
直前になって「やっぱり産まない!」とか言う作戦かしら……(懐かしいわ)。

でも、日本でも実は内田春菊姐さんがずっと昔にかましてくれてるんですよね。

春菊姐さん→UAたん→hitomiちゃん

と、どんどん一般におりてる感はあるので、
ようやく日本のセレブにも妊婦ヌードの夜明けが来たってとこでしょうか。

(斎藤ヤスキ)

↓サセコさんの妊婦ヌードも見てみたいクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/593-598b344e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。