上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季節はもう間もなく夏。

ジメジメした梅雨が明ければ、道行く人の肌の露出もじょじょに増えてゆき、ついつい気持ちも開放的に。そう、ちょっとした恋愛事故の起きやす~い夏恋の季節。

でもちょっとまって!
ソレに伴う犯罪率の増加だって、女子にとっては見逃せない要素!

いくらCampy!読者のガールがちょっとばっかりおきゃんとは言え、劣情に掻きたてられた性犯罪者の恐ろしさはまた別格。

男の腕力に立ち向かえるだけの、ひねりの効いたテクニックが必要なんです!……ということで、美人の郷・秋田ではこんな研修会が開かれていたみたい↓

「アイーン」で逃げろ 五城目町で護身術研修(さきがけ on The Web)

上記の記事では、「突如、手を掴まれた場合の対処法」なんかが紹介されているんだけど、その対処法というのがなんと!30オーバーなら誰でも知ってる国民的ギャグの


「アイーン」

なんだって。

なんでも右手を掴まれた場合、「アイーン」の動作で左肩まで右手を引き上げることで、相手の手を振り払いやすくなるんだとか。

それに加え、顔の方も頑張って「アイーン顔」にすれば、猛る狂った相手の性欲もかなり軽減できそうだもんね、ナイスアイディア!

その他、後から抱きつかれた場合は「万歳」して腕を払う、「ワー」「キャー」ではなく「助けて」と叫ぶ、などの実技も紹介されているから、暗がりを歩く機会の多いガール(例:オール明けでメイク落とした後の女装)は一読しておくのもいいかも。

取りあえず、後から抱きつかれたら「万歳」、手を掴まれたら「アイーン」。

この夏を安全に乗り切るための、Campy!とオカマ女子との約束だよ!
でもうっかりすると、「情熱的に体を求められて大興奮!照れ隠しにおどけてみせる不審なガール」になっちゃいかねないから、そこは十分注意だよ!

(小野東)

「万歳!」「アイーン!」「助けて!」と実践練習しながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/588-919c8692
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。