上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2009.05.25
いよいよメイン・ショウタイムの開始~!

まずは、サセ・ジョンファ with NONOCHIC(ゲイシーン屈指のダンスユニット)選抜隊の
K-POPスペシャル・ダンス・ショ~!!

サセ・ジョンファwithNONOCHIのK-POPダンス!

笑わせ演出全く無しの、サセコさん渾身のダンス・ショウなのですが、
サセコおばあちゃんが必死に踊っているだけで十分にウケてました。

このショウの練習のために、平日夜に4~5回ダンススタジオを借りていた
サセコさん &NONOCHICのあきちゃん、まんちゃん、たかちゃん、ユウちゃん、
お疲れ様~!

ちなみに練習中にサセコから
「NONOCHICみんな、紅一点のアタシを気にせず、平気で着替えちゃうのよぉ」
という幸せそうなメールが届いてましたよ。
って、ダンサーの裸、盗み見してんなよババア!


お次は、30代後半には懐かしいイントロから始まった、
大映ドラマ『乳姉妹』ショウ。

キムコVSドリューのタイマン乳姉妹


因縁の対決を演じたのはキムコ&ドリュー。
キャットファイト寸前だった恋バナのおかげで、
「タイマンだよ!」のセリフがバカウケ。


そのまま、二人対決が三人対決に増員した
昼ドラ『非婚同盟』ショウ。

理屈っぽいヤリマン/由起子=ブルボンヌ
派手な顔の処女/小百合=キムコ・ヒルトン
ブスなヤリマン/和子=サセコ

という、見事なハマり役!

キャラもぴったり非婚同盟

非婚パンティを脱ぎ捨てようとするサセコを必死で止める二人。
中島丈博センセイ、ごめんなさい!


次は、ガールズ唯一の若手美人女装、Lちゃんの
『ゴジラ対ヘドラ』紙芝居ショウ。

ゴジラとヘドラの紙芝居

若手なのにネタが古くて、美人なのにお笑い。
すっかりCampy!に巻き込まれてます。


次の、ドリューさんの新作は、
深夜番組『おねだり!!マスカット』からの蒼井そらショウ。

蒼井そらには見えないドリューさん

絶対ヌケない蒼井そらちゃん。
番組が番組だけに、やっつけ感満載でした。


そして、斎藤ヤスキチ・インタビューシリーズ
ひさびさの新作にして、ナウシカに次ぐアニメ女第二弾登場!

ナウシカの次はメーテルでした

ババーン。
てつろう…私は時間を旅する女…。
でもカツラは美輪様ショウの使いまわしですよ。
「これで、また2~3年は全国まわらせてもらうわ!」(ブルボンヌ談)。


ショウタイムのラストは、ゲスト・エスムラルダさんの
定番中の定番。

やっぱり締めはエスムの天城越え

『天城越え』
山が燃えるぅぅぅ。


お腹いっぱいのショウタイムの後は、
過去の飲み会映像を流しながらの歓談再び。
お酒いただきまくりのガールズも酔っ払って、ますます汚くなってました。

そして、おもむろにサセコがスクリーンに登場。

PVキャンギャルなサセコさん

大人気ゲイビデオスタジオ、BRAVO!さんのPVの紹介役に起用されたサセコさん、
クロマキー合成でたくさんのサセコ生首が飛び交う恐ろしい映像とともに
恒例のプレゼント大会スタートです!

今回も超人気ブログ『あの女』ゴマブッ子ちゃんもご来場で、
BRAVO!ビデオ(エロ目的)と『あの女』書籍版(笑い目的)をかけて、
全員ジャンケン開始。

恒例プレゼント大会!

皆さん、段上で本気になってお目当てのビデオや書籍を選んでます。
ちょっとマルチ商法の会場っぽいですが、うちはタダよタダ、奥さん!

オマケに最後は

エンディングはトルコ行進曲~

ブルボンヌ&エスムの10年来の定番ショウ『トルコ行進曲』~!

今回も、超満員の中、最後までワイワイ楽しめたのではないでしょうか~。

次回の飲み会は、10月のCampy!2周年記念バージョンを予定しております。
ちょっと間があきますが、その分今まで以上に参加しやすい形式になりそうなので、
飲み会未体験の方は今からお楽しみに~!
Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

↓来られなかったアナタも次こそ生ガールズ体験クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/586-bd42e160
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。