上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2009.05.24
お待んたせ~。
土曜に開催された『Campy!飲み会vol.4~恥丘を大切に』の写真レポートですよ~。

今回はローソンチケット発売開始10分で完売という
恐ろしいことになっていたのですよね……。

そんな皆さんの無茶なご期待に応えるため
ほとんどのショウが新作、という熟女装大ハッスル状態でした。

まず、オープニングショウは
キムコ・ヒルトン、ドリュー・バリネコ、Lちゃんによる
ダンス・メドレー!

キム・ディゾン再び!

Campy!ワイドで見せたキム・ディゾン『恋しよう♪』、ふたたび!
そして、くぅちゃんのキューティ・ハニーに、奈南ちゃんのジャンゴ~・ダンス(エッビッバディ)と
どすんどすん踊りまくる3人です。

そこにダンサー・ブルボンヌ、DJ SASEMAが登場しての
『RAVE U』でお客さんもノリノリだよ~!(うそ。嘲笑ぎみ)

DJ SASEMA登場

DJ SASEMAさん、なぜかずいぶん前にやった
『HUNG UP/SASENNA』のショウと同じ、ピンクレオタードを着てます。
どんなDJやねん。

と、会場が大いに温まったところで、
ゲストのエスムラルダさんをお呼びして、お待ちかね
ライブ版『恋バナCampy!』~!

恋バナCampy!イエ~イ

イエーイ。
今回は、婚活・恋活ブームを踏まえて、
これから夏をむかえるアタシたちオカマ&オカマ女のための
「婚活・恋活必勝法」トークでした。

でも、舞台上のガールズのうち、ちゃんと恋カレがいるのは
唯一20代のLちゃんのみ。
それで一体何をレクチャーしようっていうんでしょうか。
図々しいわ……。

とりあえず、
・エスムさんは○○をエサに釣っている
・ドリューさんはCampy!花見で目をつけたオトコを
 その後mixiで探して声をかけていた

などの、具体的なテクニックが披露されていました。

(ちなみに、このドリューさんの例に触発されたのか、
 今回の飲み会終了後、ゲイの有名な尋ね人掲示板で
 「Campy!飲み会で見かけたアナタ」な投稿が本当にあったそうです!
 女装ショウで笑った上にオトコまで作ろうだなんて、見上げた根性だよ!

キムコ怒りのスタンドアップ

オープニングショウを失敗して心が折れていたドリューさんが、
その反動か、突然キムコさんに牙をむき、まさかの暴露発言!
「キムコは、『○○のこと好きでいいんだよね……』って言ってたじゃない!」
キムコさんブチ切れて立ち上がり、キャットファイト寸前!
あー、怖かった。

エスムさん恐怖の新作

締めは、ゲストのエスムラルダさんの新作ショウ。
さすが日本が誇るホラー女装だけあって、いちいち止め絵がおどろおどろしいです。

女装もゲイ兄貴もオカマ女も和気あいあい

ガールズが会場をまわっての、歓談タイム~。
今回もおなじみの常連さんから、
はじめてチケットが取れました、というCampy!読者さんまで
いろんなお客さんと楽しく乾杯させていただきました~!

後編に続くッ。
Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

↓エスムさんの○○が見たい!見たい!クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/585-20c326f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。